「これまでの評価とこれからについて」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

今日はまず、前回の特別講座の感想から始まった。



みんなが何を思いどう感じたか、

自分以外の視点からの感想は興味があった。




各々違いはあるが基本的なことを確認しあえるいい機会だったと思う。




その後やった課題では、考えさせられた。



ある登場人物の台詞なのだが、相手に掛けるべきでない台詞がある・・・



なぜかそれが皆できなかった・・・




そこで先生が

「普段通りやればいいのに、普段の台詞みんな掛かってないよ・・・」



確か先生はこんな趣旨の発言をされた・・・




これに教室中が苦笑いとなった




先生は場を和ませてくれようとようとしたのかもしれない。



何とかせねばなぁ・・・





0期生 後藤