『一歩前進!』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

こんにちは!松原()です。


本日初仕事に行ってまいりましたッッ!



朝から緊張でそわそわしっぱなしで、現場に入っても

そわそわしていて完全に不審者だったと思います…。



でも、凄く緊張しているのに何故か終始楽しいなと

感じていたなぁと、今でも不思議な気分です。



森川先生やプロの方々のアテレコを

間近に見せていただき、沢山のことを

勉強させていただきました。



両手使っても足りないくらい学んだ事があるのです!


やはり私には足りないものが沢山有りすぎる…!


もっと練習して上手くなりたい!

…いや、必ずなって見せます!!




本日の感想としましては

「楽しい、ずっとこの場に居たい」です。


ずっと居られるように日々精進していきます!




と、うちのハニー桜ちゃんに決意表明したら嫌がられました(苦笑)


明日からもっと頑張るぞッッ!!


一歩前進!!





アクセルゼロのブログ