『真夏のフリートーク』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

「海水浴」


「風鈴」


「夏に食べたいもの」


「日焼け」


今回の授業のフリートークのテーマです。

それぞれ30秒でこのテーマの話をしました。


どれも夏の楽しいテーマですね!


皆様はそれぞれにどんな思い出があるでしょうか?


こんなに楽しそうなテーマばかりなのに…

いざ話そうとすると

なかなかうまくまとまりません。


役者修業を始めると、よく

「毎日感動しなさい」とか、

「普段からアンテナをはってなさい」

とか言われますが、

フリートークも同じですよね。

豊かな人間のフリートークを目指したいです。


というわけで、今年はフリートークの為にも

いっぱい遊びに行かなくては!!


遊びたいわけじゃないんですよ!!

でもこれも修業なんです!!

仕方ないんです!!


とか言ってたら

誰かどこかに連れてってくれないかなぁ~



ゼロ期生 田中