「自分の癖と格闘中!」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

初めまして、アクセルゼロの杉浦です!



先日は先週に引き続き、朗読の授業がありました。



先週森川先生からアドバイスしていただいた、

自分の癖に気をつけながらトライしたんですが、

まだ残っていたようです・・・・無念!!



自分の癖について対処法を考えて実践したんですが、

全体的に「安定」はしてなかったですね(泣)



ただ、方向性は間違ってないと森川先生は

おっしゃっていたので、そこは救いでした・・ふぅ。



もう6月も近いし、こんな所で足踏みしてる場合

じゃないので、ちゃっちゃと直してしまいたいですね!



じゃっ!今日も張りきって! お稽古!お稽古!




0期生 杉浦