『イノシシの如く』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~


おはよううございます、柳室です!



アクセルゼロに入学し、

もう直ぐ二ヶ月が経とうとしています。


毎回全力で打ち込む授業は、良い意味で

【慣れ】と言うものを感じることがありません。



限られた時間の中で、自分のみに与えられる指摘ではなく

他の生徒の方に森川先生が与えて下さる教えを

自分の事として受け取りつつ、

どうしたら巧く表現できるのか

という事に日々頭を悩ませています。


作品を理解し、その理解を深め、表現する。

そのことの難しさを痛感し、今までの様に

自分だけの感覚で表現するだけでは足りない

というステージに立ったのだと感じています。

フリートークにはフリートークの難しさ、

朗読には朗読の難しさ、

エチュードにはエチュードの難しさ。


それぞれに異なる難しさはありますが、

【伝える】という部分では同じように思っています。

考え、工夫し、これからも日々与えられる教えを

一つとして無駄にしないよう

精一杯突き進んで参ります!


うおおおおお!!!!(((((#●言●)


蛇足ですが、

私は気合いを入れるとき、髪を染めます

今回は半分赤にしてみました(´∀`)

親に起こられました(;ω;)




0期生 柳室



アクセルゼロのブログ