『5月10日の授業について。』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

先週はGWということもありお休みでした。





そこで先生からGWをどう過ごしたかをテーマに


各自1分間フリートークを行うことになりました。



しかしこのフリートークなかなかの曲者で1分間で


話の内容を伝えるというのは難しいです。





話の構成がしっかりとしていないと



1分では収まらなかったり、



時間が余ってしまったり、



そもそも話が支離滅裂だったり



と、みなさん苦戦していました。






次の朗読では



自分は朗読に対する理論がないから読みが安定しないと


指摘を受けました。



確かにその通りでした…



朗読のテンポや間、作品への理解、etc



自分が考えるべき点は無数に存在していた事に


気がつかなかった…







しかし、反省するべき点は反省し「汚名返上」すべく

兎に角気合いを入れ直して


がんばっていこうと思いました。







反省会場で食べたかった豚の角煮↓








アクセルゼロのブログ







0期生 後藤