大失敗 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

アクセルゼロでの授業が始まってもう1ヶ月が経ちます。



今日は朗読で大きな失敗をしてしまいました。


自分が正しいと思ってやっていたことが、

全くの間違いだったのです。

聞き手の心を動かすにはどうすれば良いのか

改めて考え直すことになりました。


出来る人はもう自分より何歩も先を行っており、

このままでは差が開く一方です。


自分の欠点を指摘していただいた森川先生に感謝し、

今回の失態も「いち早く欠点に気づけたんだ」

と前向きに考えて次に挑みます。


今までの生活を見直し、「必ず挽回させてやる」という

熱意を持ってこれからを頑張っていこうと思います。




0期生 吉江