アクセルゼロの寺本です! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます!

アクセルゼロの寺本です。




先日、人生初の役者としてのお仕事をいただきました!



プロの現場に乗り込んだ私は、覚悟はしていましたが

想定以上に緊張してしまいました。



収録終了後、一番の新人であるのにも関わらずご一緒

させていただいた先輩方より先にブースを出てしまう

という失態を犯してしまいました。


芝居云々以上に反省しています。





挨拶も礼儀も芝居も、普段通りにできない自分に

「初めてだから」

という甘い考えが無かったとは言いきれません。




踏み入れたのはプロの現場

求められるのはプロの仕事


甘い考えを捨て「プロ意識」を常に念頭に置き、

今回学ばせていただいた事をフルに活用し

日々精進していきます!





次の現場では絶対萎縮しないぞー!





0期生 寺本