今日じゃなくて昨日は富士急ハイランドに行ってきました!
目的は乃木坂のイベント!
始発で行ったのに整理番号300番台W
とりあえずスタンプラリーをしながら散策(^^)/
乗ったアトラクション
鉄骨番長
レッド・タワー
TONDEMINA
高飛車
FUJIYAMA
の五つに乗りました♪
絵梨花の推しアトラクションのシャイニング・フラワーは乗らなかった(汗)
今度乗ろう(^^)/
4時前になり乃木坂がライブのリハをやってる時に絵梨花に向かって手を振り替えしてくれた♪
さすが絵梨花o(^o^)o
そして列を作ってるときに突然の雨(泣)
めっちゃ降って豪雨になったけど構わず入場(笑)
まずは富士急選抜によるトーク
それから
『会いたかったかもしれない』
『おいシャン』
『走れ!ry』
の三曲!
どれも盛り上がったo(^o^)o
イベントが終わってからは乃木坂の富士急ジャックの企画が始まり
絵梨花がアトラクションまでの移動中に声をかけることができて良かった!
絵梨花はメリーゴーランドのスタッフの手伝いをしてたので二回目の時にメリーゴーランドに乗ってレス回収したo(^o^)o
今回のイベントは一番辛いときもあったけど一番楽しかったイベントだった!
次は19日のなでしこイベントやあ(^-^)/
目的は乃木坂のイベント!
始発で行ったのに整理番号300番台W
とりあえずスタンプラリーをしながら散策(^^)/
乗ったアトラクション
鉄骨番長
レッド・タワー
TONDEMINA
高飛車
FUJIYAMA
の五つに乗りました♪
絵梨花の推しアトラクションのシャイニング・フラワーは乗らなかった(汗)
今度乗ろう(^^)/
4時前になり乃木坂がライブのリハをやってる時に絵梨花に向かって手を振り替えしてくれた♪
さすが絵梨花o(^o^)o
そして列を作ってるときに突然の雨(泣)
めっちゃ降って豪雨になったけど構わず入場(笑)
まずは富士急選抜によるトーク
それから
『会いたかったかもしれない』
『おいシャン』
『走れ!ry』
の三曲!
どれも盛り上がったo(^o^)o
イベントが終わってからは乃木坂の富士急ジャックの企画が始まり
絵梨花がアトラクションまでの移動中に声をかけることができて良かった!
絵梨花はメリーゴーランドのスタッフの手伝いをしてたので二回目の時にメリーゴーランドに乗ってレス回収したo(^o^)o
今回のイベントは一番辛いときもあったけど一番楽しかったイベントだった!
次は19日のなでしこイベントやあ(^-^)/