夜勤バイト終了(^^)/



眠くはなかった(笑)


足、手の指が痛い(汗)それだけw


今日は12時からめざましライブの販売があるから起きてなくては(^^)/


こういう時はメガシャキしか(^-^)/




zero-0529さんのブログ-2012081305580000.jpg


現場の近くに東京タワーw


今日、明日の乃木坂ライブ行きたかった(泣)
更新してなかった(汗)


今は派遣バイトで夜勤!



東京タワーの近くのホテルの大ホールのカーペット剥がしてたw



朝までとか…


まあ頑張るしか!

指が痛い(泣)
今日はなでしこ見てたから起きたの12時というw




起きてから飯食ってまたまた髪染めた(^^)/




また赤くなったぜよo(^o^)o


そして神宮球場行ってきた!


花火目的じゃなくてゲストライブの乃木坂46を見るために(笑)



アリーナDやったから遠かったw



立って見てる人少なかったから立って十分見れた(^-^)b



久しぶりに会いたかったかもしれない聴いたな♪


難波、名古屋のライブ行きたかった(泣)


まあ頑張ってめざましライブ行くぞ!!


明日は教習場やあ

頑張ろ♪