今日はなでしこ見てたから起きたの12時というw
起きてから飯食ってまたまた髪染めた(^^)/
また赤くなったぜよo(^o^)o
そして神宮球場行ってきた!
花火目的じゃなくてゲストライブの乃木坂46を見るために(笑)
アリーナDやったから遠かったw
立って見てる人少なかったから立って十分見れた(^-^)b
久しぶりに会いたかったかもしれない聴いたな♪
難波、名古屋のライブ行きたかった(泣)
まあ頑張ってめざましライブ行くぞ!!
明日は教習場やあ
頑張ろ♪
起きてから飯食ってまたまた髪染めた(^^)/
また赤くなったぜよo(^o^)o
そして神宮球場行ってきた!
花火目的じゃなくてゲストライブの乃木坂46を見るために(笑)
アリーナDやったから遠かったw
立って見てる人少なかったから立って十分見れた(^-^)b
久しぶりに会いたかったかもしれない聴いたな♪
難波、名古屋のライブ行きたかった(泣)
まあ頑張ってめざましライブ行くぞ!!
明日は教習場やあ
頑張ろ♪
