走れryの五次受付横浜当選(^-^)/

幕張はもう取れない気が(泣)

横浜の五部だけで50枚とか険しいな…

でも絵梨花に話したいこといっぱいあるし楽しみやなo(^o^)o







明日は神宮の花火大会(^3^)/



乃木坂が出るから楽しみ♪


今日はサッカーのなでしこ決勝だあ!

見れたら見よ(^o^)/
今日は暑かったな(汗)



教習場行ってきた!


今回はS字クランクやった♪



最初の1、2回は乗り上げちゃったけど3回目ぐらいからはスムーズに通れた(^-^)/



早く免許とんないとな(汗)


効果測定もやんなきゃ(笑)

やることいっぱいや!


バイト…

ついに三角巾着用w


もう辞めよ♪
タイトル通りMJの公開収録に行ってきた(^^)/



整理番号
zero-0529さんのブログ-2012080618280000.jpg


席運めっちゃ良かった(^-^)b


zero-0529さんのブログ-2012080618330000.jpg


そして出演者も神!

AKB、SKE、NMBにユニットでno3b、NONAME


そしてメインの乃木坂!



友達とめっちゃ沸いたな(^-^)/



そして絵梨花は可愛い(照)
はよ握手会行きたいわ~


まさかの敦子も登場(^-^)/


最後のMJ収録を見れて本当に良かったo(^o^)o




今日は楽しすぎた1日だった(^o^)/