ライブzeppの難波、名古屋干されたー(泣)なんかライブ運が無さすぎるな(汗)まあでもMJ行くことになったから沸くしかo(^o^)oあと花火大会もあるし♪マイミ クの方で昨日徳島でPRしに来てた乃木坂メンバーに会ったとか裏山すぎて病んだ…俺の推しである絵梨花も居たとか(泣)かけてたらしいけど目悪いんかな?それともだて?握手会で直接聞こ(^-^)/
バイト今日は久しぶりのバイトだった(^^)/店内暑いからレジ打つの辛い…絵梨花が来店してくれたら頑張るのに(笑)髪染めてもなんも言われなかった(^^)/明日はなんもないから暇やあーMJの観覧剥がして行きたいな♪夏休みは乃木充ばい(^-^)/