明日は1ヶ月ぶりに絵梨花を拝むことができるo(^o^)o




楽しみやな~!


明日は雨!?



そんなん気にしないで沸くぞー(^-^)/



乃木どこ?見ないとな♪
zeppの難波、名古屋干されたー(泣)



なんかライブ運が無さすぎるな(汗)

まあでもMJ行くことになったから沸くしかo(^o^)o


あと花火大会もあるし♪



マイミクの方で昨日徳島でPRしに来てた乃木坂メンバーに会ったとか裏山すぎて病んだ…



俺の推しである絵梨花も居たとか(泣)

メガネかけてたらしいけど目悪いんかな?

それともだてメガネ


握手会で直接聞こ(^-^)/
今日は久しぶりのバイトだった(^^)/




店内暑いからレジ打つの辛い…

絵梨花が来店してくれたら頑張るのに(笑)


髪染めてもなんも言われなかった(^^)/


明日はなんもないから暇やあー


MJの観覧剥がして行きたいな♪




夏休みは乃木充ばい(^-^)/