よっしゃぁぁあ!


明日から夏休みやあ(^^)/



今日のガス溶接の資格…


無事に取得することができました(^-^)/


学科試験がヤバかったけどなんとか大丈夫だったみたい(笑)




帰ってきてから髪染めた(^3^)/


久しぶりの赤w


光に当たればなw

もう一回染めるかわからんけど(笑)



最後の夏休みは楽しもo(^o^)o
今日から8月!!


って言っても今日は学校だった(泣)


8時にも及ぶ座学(汗)
睡魔が…



でもこんな時こそメガシャキやな(^-^)/

助けられた(照)




明日も学校…

学科試験&実技や!


そして終われば髪染められるo(^o^)o


さあ頑張ろ♪
今日も暑かったな(汗)



アイスなきゃヤバかったw


神宮の花火大会行くぜ(^-^)/


絵梨花を拝むことができるo(^o^)o



そして明日、明後日資格をとるから学校行かないとダメ(泣)


ガス溶接ってなんだしw

まあ頑張るしかだな!