よっしゃぁぁあ!
明日から夏休みやあ(^^)/
今日のガス溶接の資格…
無事に取得することができました(^-^)/
学科試験がヤバかったけどなんとか大丈夫だったみたい(笑)
帰ってきてから髪染めた(^3^)/
久しぶりの赤w
光に当たればなw
もう一回染めるかわからんけど(笑)
最後の夏休みは楽しもo(^o^)o
明日から夏休みやあ(^^)/
今日のガス溶接の資格…
無事に取得することができました(^-^)/
学科試験がヤバかったけどなんとか大丈夫だったみたい(笑)
帰ってきてから髪染めた(^3^)/
久しぶりの赤w
光に当たればなw
もう一回染めるかわからんけど(笑)
最後の夏休みは楽しもo(^o^)o