昨日の乃木どこ?は沸いたなo(^o^)o



とりあえずライブ…


難波、名古屋、両日行くしかだろ!





最近全然ヲタ活してないからつまらないからさ…(泣)





ライブのチケ代安いから倍率どうなんだろ(汗)


でも当てたいな!
そして絵梨花に会いたい(照)






そんためにも稼がないとな5時からバイト頑張るぜ(^-^)/
今日も暑かったな(汗)


チャリこいでただけで汗が…


今日は久しぶりに教習場に行ってきたん!


お金を払いに行っただけだけど(笑)



そろそろまた行き始めないとヤバイからな。

頑張ります(^-^)/

今日は乃木どこ?だい♪




絵梨花あんまり出んから沸かないけど…(-_-)


楽しみo(^o^)o
おはよう!

昨日は友達4人と花火からのカラオケだった(^-^)/

zero-0529さんのブログ-2012072801230000.jpg


今年初の花火やったo(^o^)o

カラオケでは乃木坂歌って沸いてたw


今年で最後になるかも知れない夏休みだから久しぶりに髪染めよ(^3^)/

何色にしよう…かな!?

今日のCBC行きたかったな…(汗)


今日も暑いけど頑張ろ(^^)/