昨日の乃木どこ?は沸いたなo(^o^)o
とりあえずライブ…
難波、名古屋、両日行くしかだろ!
最近全然ヲタ活してないからつまらないからさ…(泣)
ライブのチケ代安いから倍率どうなんだろ(汗)
でも当てたいな!
そして絵梨花に会いたい(照)
そんためにも稼がないとな5時からバイト頑張るぜ(^-^)/
とりあえずライブ…
難波、名古屋、両日行くしかだろ!
最近全然ヲタ活してないからつまらないからさ…(泣)
ライブのチケ代安いから倍率どうなんだろ(汗)
でも当てたいな!
そして絵梨花に会いたい(照)
そんためにも稼がないとな5時からバイト頑張るぜ(^-^)/
