今日はテスト初日…多分やらかしたな(笑)


切り替えて明日でテスト終わる!

できるだけやろう(^3^)/

メガシャキ飲んで♪

zero-0529さんのブログ-2012072622420000.jpg

勉強しよう!


と言いつつサッカー鑑賞なうww


アカンな(-.-)w
テスト勉強なう。

全然分からないw
やべーな(汗)


今日は夏休み前の最後の実習試験だった!


ベルトの脱着と筆記…
出来はまあまあ(^-^)/



そして明日から2日間テストだあー



でもテスト終わればほぼ夏休みだあー



今日明日はメガシャキ飲んで頑張るDON♪




さっきメガシャキのCM見たけど相変わらず絵梨花可愛かったな(照)

滝に打たれてたけど…w




はよ8月後半にならないかね?(-_-)



よし!勉強頑張ろ♪
タイトルでは花火大会に行ったと思いますが実際行ってませんw

バイトでした…バイト忙しかったな(泣)


今日の疲れがハンパない(汗)

今日バイト中に足のこうがつった(泣)

まあそれは置いといて明後日からはテストなのに全然勉強してない(^^)/

明日頑張るしかだな♪

明日は実習試験!

ベルトの脱着だあ!

頑張るDON♪

乃木坂のコラボTシャツ絵梨花の二枚頼んだ(^-^)/

9月が楽しみo(^o^)o