また1週間が始まった!
今日はガソリンエンジンの実習だった(^-^)/
エンジン内部までを分解した!
手はオイルまみれだったけど楽しかったDON♪
明日は組み立てだな(^3^)/
月曜と言えば楽しみのジャンプ発売日(^^)/
最近はまっとるのは『黒子のバスケ』o(^o^)o
とりあえず早く夏休みになんないかな♪
今日はガソリンエンジンの実習だった(^-^)/
エンジン内部までを分解した!
手はオイルまみれだったけど楽しかったDON♪
明日は組み立てだな(^3^)/
月曜と言えば楽しみのジャンプ発売日(^^)/
最近はまっとるのは『黒子のバスケ』o(^o^)o
とりあえず早く夏休みになんないかな♪