今日も暑かったな(汗)



アイスなきゃヤバかったw


神宮の花火大会行くぜ(^-^)/


絵梨花を拝むことができるo(^o^)o



そして明日、明後日資格をとるから学校行かないとダメ(泣)


ガス溶接ってなんだしw

まあ頑張るしかだな!