二日間今日も暑かったな(汗)アイスなきゃヤバ かったw神宮の花火大会行くぜ(^-^)/絵梨花を拝むことができるo(^o^)oそして明日、明後日資格をとるから学校行かないとダメ(泣)ガス溶接ってなんだしwまあ頑張るしかだな!