走れryの五次受付横浜当選(^-^)/

幕張はもう取れない気が(泣)

横浜の五部だけで50枚とか険しいな…

でも絵梨花に話したいこといっぱいあるし楽しみやなo(^o^)o







明日は神宮の花火大会(^3^)/



乃木坂が出るから楽しみ♪


今日はサッカーのなでしこ決勝だあ!

見れたら見よ(^o^)/