走れryの五次受付横浜当選(^-^)/
幕張はもう取れない気が( 泣)
横浜の五部だけで50枚とか険しいな…
でも絵梨花に話したいこといっぱいあるし楽しみやなo(^o^)o
明日は神宮の花火大会(^3^)/
乃木坂が出るから楽しみ♪
今日はサッカーのなでしこ決勝だあ!
見れたら見よ(^o^)/
幕張はもう取れない気が( 泣)
横浜の五部だけで50枚とか険しいな…
でも絵梨花に話したいこといっぱいあるし楽しみやなo(^o^)o
明日は神宮の花火大会(^3^)/
乃木坂が出るから楽しみ♪
今日はサッカーのなでしこ決勝だあ!
見れたら見よ(^o^)/