今日行かれた方お疲れ様でした。
連番&絡んでくれた方ありがとうございました(^-^)/
3レーン×1
4レーン×7(まとめ12枚)
6レーン×2
7レーン×1
9レーン×1
11レーン×1
17レーン×1
七瀬は幸雅を弄りに行くだけ(笑)
岩瀬はしゅんたろに美味しくしてもらえた(^-^)/
早速会話レポ
真夏
1
俺、はじめまして
真、はじめまして
俺、質問通りスーツできたべ(笑)
真、あ!覚えてるよ
俺、個別また来るから
真、待ってる。スーツ似合ってるよ。
生田
4回連番
まいちゃん×2、みるくたん、幸雅
抜粋
生田、健悟!
俺、何話してたん?
生田、なんかね健悟がcAKBの握手会行ったけどやっぱり生田しか!って言ってた(笑)
俺、それな!やっぱ絵梨花しか!
生田、ありがとう!
1
生田、健悟!
俺、八福神&選抜入りおめでとうな
生田、本当ありがとう!
俺、4th楽しみ!
生田、4thシングルめっちゃいいから期待しててね♪
2
生田、健悟!
俺、おす!ノンアルコール飲んだん?w
生田、あっ飲んだよー
俺、……ガキやな(笑)
生田、何でよー(笑)あれは大人の感じをだしたのーw
3
生田、健悟!
俺、やっとスーツ着てきた(笑)
生田、本当だよ!!ダンディーだよ♪
俺、また来るよ♪
生田、待ってるー
12枚まとめ出し
生田、健悟!
俺、テスト終わったよ
生田、お疲れーどうだった?
俺、全然だめ(笑)再来週またテストあるんよ…
生田、そうなの?
俺、だからエール送って!
生田、DONパワーあげる~
俺、ん?なんかやる気でた(笑)
生田、よし!
俺、テスト終わったらグラタン作ってよ(笑)
生田、あれねry←語ってた(笑)
俺、
わかった(笑)あとカツ丼作ってな
生田、任せて!
以上!
真夏はギコかった(笑)
まとめ出し結構あったな1分あった気が(笑)
次は横浜個別です。
区切りつけます。
連番&絡んでくれた方ありがとうございました(^-^)/
3レーン×1
4レーン×7(まとめ12枚)
6レーン×2
7レーン×1
9レーン×1
11レーン×1
17レーン×1
七瀬は幸雅を弄りに行くだけ(笑)
岩瀬はしゅんたろに美味しくしてもらえた(^-^)/
早速会話レポ
真夏
1
俺、はじめまして
真、はじめまして
俺、質問通りスーツできたべ(笑)
真、あ!覚えてるよ
俺、個別また来るから
真、待ってる。スーツ似合ってるよ。
生田
4回連番
まいちゃん×2、みるくたん、幸雅
抜粋
生田、健悟!
俺、何話してたん?
生田、なんかね健悟がcAKBの握手会行ったけどやっぱり生田しか!って言ってた(笑)
俺、それな!やっぱ絵梨花しか!
生田、ありがとう!
1
生田、健悟!
俺、八福神&選抜入りおめでとうな
生田、本当ありがとう!
俺、4th楽しみ!
生田、4thシングルめっちゃいいから期待しててね♪
2
生田、健悟!
俺、おす!ノンアルコール飲んだん?w
生田、あっ飲んだよー
俺、……ガキやな(笑)
生田、何でよー(笑)あれは大人の感じをだしたのーw
3
生田、健悟!
俺、やっとスーツ着てきた(笑)
生田、本当だよ!!ダンディーだよ♪
俺、また来るよ♪
生田、待ってるー
12枚まとめ出し
生田、健悟!
俺、テスト終わったよ
生田、お疲れーどうだった?
俺、全然だめ(笑)再来週またテストあるんよ…
生田、そうなの?
俺、だからエール送って!
生田、DONパワーあげる~
俺、ん?なんかやる気でた(笑)
生田、よし!
俺、テスト終わったらグラタン作ってよ(笑)
生田、あれねry←語ってた(笑)
俺、
わかった(笑)あとカツ丼作ってな 生田、任せて!
以上!
真夏はギコかった(笑)
まとめ出し結構あったな1分あった気が(笑)
次は横浜個別です。
区切りつけます。