今日行かれた方お疲れ様でした。

連番&絡んでくれた方ありがとうございました(^-^)/
3レーン×1

4レーン×7(まとめ12枚)

6レーン×2

7レーン×1

9レーン×1

11レーン×1

17レーン×1

七瀬は幸雅を弄りに行くだけ(笑)

岩瀬はしゅんたろに美味しくしてもらえた(^-^)/

早速会話レポ

真夏

1

俺、はじめまして

真、はじめまして

俺、質問通りスーツできたべ(笑)

真、あ!覚えてるよ

俺、個別また来るから

真、待ってる。スーツ似合ってるよ。


生田

4回連番
まいちゃん×2、みるくたん、幸雅

抜粋

生田、健悟!

俺、何話してたん?

生田、なんかね健悟がcAKBの握手会行ったけどやっぱり生田しか!って言ってた(笑)

俺、それな!やっぱ絵梨花しか!

生田、ありがとう!


1
生田、健悟!

俺、八福神&選抜入りおめでとうな

生田、本当ありがとう!
俺、4th楽しみ!

生田、4thシングルめっちゃいいから期待しててね♪

2
生田、健悟!

俺、おす!ノンアルコール飲んだん?w

生田、あっ飲んだよー

俺、……ガキやな(笑)

生田、何でよー(笑)あれは大人の感じをだしたのーw


3
生田、健悟!

俺、やっとスーツ着てきた(笑)

生田、本当だよ!!ダンディーだよ♪

俺、また来るよ♪

生田、待ってるー

12枚まとめ出し

生田、健悟!

俺、テスト終わったよ

生田、お疲れーどうだった?


俺、全然だめ(笑)再来週またテストあるんよ…

生田、そうなの?

俺、だからエール送って!
生田、DONパワーあげる~
俺、ん?なんかやる気でた(笑)


生田、よし!

俺、テスト終わったらグラタン作ってよ(笑)

生田、あれねry←語ってた(笑)

俺、OKわかった(笑)あとカツ丼作ってな

生田、任せて!


以上!

真夏はギコかった(笑)

まとめ出し結構あったな1分あった気が(笑)

次は横浜個別です。


区切りつけます。

名古屋個別行きました!
絡んでくれた方、連番してくれた方ありがとうございました!

早速凡レポ

1
生田、おー健悟!


俺、おす!ハンガーゲーム見に行ったよ

生田、おー昨日観に行ってくれたんだ!どうでした?
俺、自然な感じで良かったよ(笑)

生田、ありがとうございます!!

俺、あと10回は観に行くわw

生田、じゃあーこの一年間で一緒に観に行こう!

俺、行こう!

2
生田、健悟!

俺、おす!先週の名古屋でメガネなくしたんだけどさ


生田、えーでもあるじゃん!

俺、これはなくしたかわりに買ったやつ(笑)

生田、あっそうなんだ

俺、あと一回くる

生田、待ってる


3

生田、健悟!

俺、やあ!昨日ブログで言うてた宇宙関係の服って星のこと?


生田、そうそう!ちょこっとだったでしょ(笑)


俺、確かにな(笑)次三部ね

生田、わかった!待ってる♪

4
生田、健悟!あっありがとう

俺、さっか買ってきた(笑)

生田、じゃあ汗とか拭いてね♪


俺、もったいなくて使えん!家に飾っとく

生田、オッケー


5

生田、健悟!まいにタオルあげちゃったの?

俺、…まああげちゃった(笑)

生田、えー

俺、あっでもこれ…まいさんに返却された


生田、ry←聞き取れなかったw

俺、次の部髪型変えてくるから♪

生田、おー!楽しみ♪


6
生田、健悟!

俺、髪型変えたよ!

生田、髪とんがってる!!
俺、デコ出し(笑)

生田、ワックスでやったの?

俺、そだよ!

生田、すごいいかしてるよ!!

7
生田、健悟!

俺、おす! ブログのドラマってなにみたの?

生田、あれね!黒の女教師とビキナーズ

俺、黒の女教師見てたわ!面白いよね♪


生田、確かに!

俺、愚か者!

生田、(笑)


8
生田、健悟!

俺、今日本当はスーツ着ようとしたんだけどさ

生田、うん…

俺、靴忘れてた(笑)

生田、恥ずかしい(笑)でもオシャレなTシャツ着てるから大丈夫!←コラボTシャツ

9
生田、健悟!


俺、今日全身筋肉痛

生田、えー何かしたんですか?

俺、学校のレクでな

生田、レク?何したの

俺、サッカーやったよ!しかも優勝

生田、すごい!!おめでとう♪


10
生田、健悟!

俺、今日ラストな

生田、えー

俺、次会うのテスト前だからさ

生田、それでも来てくれるの?ありがとう!

俺、おう!だからエール送って!


生田、頑張って!!

以上!

今回は10枚でも全然楽しめた!!

剥がしも最初は1人しかいなかったし

次は幕張全握で!
久しぶりの更新です(^^)/
乃木坂握手会行ってきました!


今日は色々な方と絡んで楽しかったです♪


1部×33

2部×3

3部×3

4部×8

5部×43

とりあえず覚えてる範囲で書きます。


1部
1
生田、おーありがとう健悟!

俺、今日は審査しにきた(笑)


生田、あー昨日いたよね!ここらへん←場所あってた(笑)

俺、うん、そこら辺にいたわ(笑)

生田、昨日審査ありがとうね

2
生田、健悟!

俺、バイト疲れで手があがらん

生田、えー何のバイト?

俺、引っ越しみたいな、でも今日で癒してもらうわ

生田、わかった!DONパワー贈る

俺、ん?なんか良くなったw

生田、良かった!


3
生田、健悟!

俺、今日自転車でここまで来たわw


生田、じゃあ♪走れ!Bicycleして来たんですね!

俺、おう、大阪からな(笑)

生田、ぇぇえ!その荷物じゃあ無理でしょう(笑)

4
生田、健悟!メガネかけてきたんだね

俺、これで絵梨花を鮮明に見える!!


生田、嬉しい!メガネかけるとインテリ系だねw

俺、マジかあ!絵梨花はメガネかけてるん?

生田、家ではかけてるよ!

俺、じゃあ今度かけてきてw

生田、恥ずかしいw

5
生田、健悟!


俺、さっきめっちゃ人並んでたなw

生田、どこの?


俺、絵梨花レーン!

生田、そうだった!?いつでもウェルカムだからさ


一部閉め
24枚だし

富士急ネタ

富士急苦手選抜

俺はメリーゴーランド乗ってたのにうけてたw

観覧車に乗ると歌いだすらしい

絵梨花はディズニーランドのビックサンダーマウンテンが限界らしいw


その他色々w

2部

1
生田、健悟!

俺、荷物消えたんだけどw
生田、あっそういえばここお化けでるらしいよ

俺、マジでか!荷物ないと絵梨花と握手できん

生田、ぇぇえ!大変!私がお化けに返してって言っとくね♪

俺、任した!


2
生田、健悟!

俺、絵梨花髪変わったな!

生田、そう!編み込みにした、各部全部変えるから
俺、編み込みめっちゃ似合ってるよ!楽しみ♪

生田、健悟も編み込みしてきてよ!

俺、いやいや厳しいやろ(笑)

生田、(笑)


3
生田、健悟!

俺、なんか荷物戻ってた

生田、あっさっき私がお化けに頼んどいたからだ!

俺、かもな(笑)あっちに置いてあったw

生田、(笑)

俺、次来んの3部だから


生田、オッケー!ゆっくり休んでね♪

俺、絵梨花もな!


3部

1
生田、健悟!

俺、髪型変わったな♪

生田、どう?w

俺、似合ってるよ!この部あと三枚しかない

生田、えーもっときてよ
3
生田、健悟!

俺、この部最後だわ~

生田、4部とか来るよね?
俺、行くよ、鍵開けするわw

生田、楽しみ♪


4部
鍵開け

生田、一番乗り!

俺、どや!荷物も戻ってきたべ♪ほら!


生田、でしょ!私のおかげ♪

俺、おかげでまだまだ握手できるわ!

生田、わーい楽しみ♪

4部
忘れたw


5部

43枚まとめ出し

謝罪

じゃあ今日は健悟が閉めかあ!カッコいい♪

BLTTシャツ

乃木T

学校

絵梨花は機械が苦手

PARCO劇場

オーディション

まあ色々話しました!


以上!

昨日からPARCO劇場で公演で始まり次の日に今日の握手で疲れてるのに毎回絵梨花は笑顔で接してくれる(泣)


絵梨花は尊敬します(泣)
まだまだ握手会はあるのでもっといろんなことを話したいです。

糞みたいな感想ですいません。

次回は名古屋全握で…(^-^)/