暇な日今日は久しぶりに何もなかったw昼前に起 きた!三時間しか寝てなかったからね(笑)AKBのアルバムの曲どれもいい曲だな♪敦子の桜の花びらは…(泣)それと乃木坂のライブ…東京公演きたぁぁあ!絶対入ろo(^o^)o