今日は久しぶりに何もなかったw


昼前に起きた!


三時間しか寝てなかったからね(笑)



AKBのアルバムの曲どれもいい曲だな♪


敦子の桜の花びらは…(泣)



それと乃木坂のライブ…

東京公演きたぁぁあ!

絶対入ろo(^o^)o