今日は終戦記念日でしたね。
本当 に戦争をやってる時代にいなくて良かったと思ってる(泣)
気を取り直して今日も暇だったw
明日は髪切りに行って教習所行ってからの友達ん家泊まり(^-^)/
泊まりからの富士急!!
絵梨花に会えるぞ♪
沸いてきたぁぁあ
行き方あやふやw
本当 に戦争をやってる時代にいなくて良かったと思ってる(泣)
気を取り直して今日も暇だったw
明日は髪切りに行って教習所行ってからの友達ん家泊まり(^-^)/
泊まりからの富士急!!
絵梨花に会えるぞ♪
沸いてきたぁぁあ
行き方あやふやw