今日は終戦記念日でしたね。


本当に戦争をやってる時代にいなくて良かったと思ってる(泣)


気を取り直して今日も暇だったw

明日は髪切りに行って教習所行ってからの友達ん家泊まり(^-^)/



泊まりからの富士急!!

絵梨花に会えるぞ♪


沸いてきたぁぁあ

行き方あやふやw