SR400のドレスアップ | Zeppinファクトリー通信

Zeppinファクトリー通信

ビンテージバイクやビンテージカーに囲まれる日々の記録。

ショールーム内でのインワークもほぼ佳境に差し掛かる感が見えてきた。

シートの形状からして前回のブログで構想していたz2テールのマウント位置はタイヤのストロークの関係であえなく断念ショボーンでもメッキフェンダーにマウントしましたけど、これはこれで中々良い感じ


マフラーもこだわりました。

ダンストールってご存知な方いらっしゃるかな?


マシンガンの銃口のような形状をした1980年代位まで広くファンも多かったドレスアップパーツです照れ

ま、当然ですが普通に装着出来る物じゃないのでワンオフで多数加工及び部品製作はしましたがチョキ


後ろに見えるカウルもペイントされ装着を待っています。次にお目見えする時は絶品販売車として披露させて頂きますグッド!