ツーリングイベント | Zeppinファクトリー通信

Zeppinファクトリー通信

ビンテージバイクやビンテージカーに囲まれる日々の記録。

先日の土曜日に仲良しのショップさんに誘われ、ゆる〜くサーキットを走るイベントに参加させてもらいました。


場所は筑波サーキット1000。

ショートコースですが四輪車も走る本格的なコースみたいですねウインク

私達旧車をメインでやっているとサーキット走行なんて考えもしない所でしたが、思い切り走れる機会はほとんど無いのも現状です。

革ツナギやライセンス無くてもOKな今回のイベントはウチのお客さんにもハマるんじゃないかなぁと思いました。


次は絶品輪業でツーリングイベントの企画で旧車の軍団でサーキット走るツーリングなどやってみたいと思いますウインク

と言いながら店としては未だツーリングイベント未実施なのでどなたか良いツーリングスポット教えてくださいませ口笛