秋分図の解読2 これから考えられること |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

秋分図の解読の続編です。

昨日は、大局的なことをお伝えしましたので、もう少し細かいことを読んでみます。

基本、日本を中心に考えますが、海外や国際的な問題として表現される内容も多いと思ってください。

 

 

・日本に絞って、とはいえ、国際社会、地球の中の日本です。その観点では、どちらかと言えば、世界の様相や状況にかなり翻弄されます。諸外国の労働者の傾向なども影響するかも。

・ただし、基本的に守護の強い運勢が日本。

・誰が次の日本の首相になろうと、国政はかなり苦しい状況で、かつ国民にもかなり犠牲を求められる可能性。この犠牲の中身は、災害的なものになる可能性もあるが、皇室に関わる可能性もある。

・ただし、政府や政界に、かなり大きな変化の波が来るように思える。これは痛みを伴うが、良い変化の布石となるか?

・経済や財政的には、かなり恵まれている。予測されない好都合な変化もあり得る(とくに日本は)。

・精神的なジャンル、文化的・芸術的なジャンルでの好調。古いものが再評価される。あるいは現代において再構築するなど。リメイクが目立つ?

・芸能界のスキャンダルが多く、離婚なども報じられる。

・保育上の問題や事故。児童、幼児に関わる事故や、何らかの犯罪的な被害の懸念(十分に気を配るべき)。

・穀倉地帯での火災? 穀物や食料の部分的な逼迫。日本は、輸入するものの問題になりやすい。

・国民の健康上の問題がありそうだが、かなりショッキングなこともありそうなのが日本。

 

新しい感染症の流行など、日本に限らない問題もあるように思えます。

一方で、様々な膿み出しが行われるのが、ここしばらくの流れであるはずで、もしかすると、来年の春頃までの間に、薬品、ワクチンなどの問題点があぶり出されてくる可能性もあります。

 

古いものの価値が見直され、新しい形態で役立てようとする動きも感じられます。

決して、悪い流ればかりではなく、ある側面では飛び抜けた光をともしてくれそうにも思います。

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング

 

 

  オンラインサロン近況

 

最新のホロスコープ・サロン。
「ど正論の13星座占い」

最新のタロットサロン。
「タロットの使い道」

 

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード