ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
う……気温は低めだが、湿度が高い。
と思ったら、雨が降り始め、かつ、日差しが来てる!
これは……!
現世に生まれる魂にもそれぞれテーマがある
昨日の続き。
私個人では、相当数の過去世のリーディングをしていただいており、その結果、自分の過去世にはいくつかのパターンがあることがわかってきています。
この図のような、関わりの深い3つのタイムラインがあります。
3つのタイムラインについては、金沢のリブラさんのリーディングによって判明しました。
その3つの流れに、これまで判明している私の過去世を当てはめたら、こうなる、というものです。
このタイムラインは、パラレルワールド的なもので、魂はいくつかの〝似た世界〟を渡り歩いているようです。
この図の中で、「古代ユダヤ」「戦国武将」「明治時代」などは中央の青いラインに組み込むべきか、左のピンクのラインに組み込むべきか、判然としないので中間に置いています。
だいたい大筋において、合っているとは思うのですが。
(左側の緑のライン南北アメリカ大陸の転生では、すでに〝ある状態に達して〟閉じています)
中央の今、私が経験しているタイムラインは、これらの経験を統合していくためのものらしく、現在その統合が行われているのか? あるいは来世に行われるのか?
なんにしても、私の来世は女性(というリーディングですが、ホロスコープにもそれは表示されているという驚き)。
そこで、この3つのタイムラインは統合を終えて、たぶんですけど、閉じる。
つまり地球転生の修了です。
(来世の私、振り出しに戻らないように頑張ってね!)
そして、この3つのタイムラインは、それぞれに特色というか、テーマのようなものを持っているらしいのです。
このライン上にある転生は、不思議と、わりと似た人生傾向、どこかで通じている人生になりやすいようなのです。
右側のピンクのラインは、悲しみや〝もののあはれ〟を体感しやすい人生で、当然、悲しい体験や制限を受けることも多い。
どうも、この同一ライン上には、一定のテーマがあるらしい。
転生の魂がこの世で持つ性格とか肉体は、一つとして同じものはないと考えられます。
生まれる環境も違う。
でも、それなのに、何か〝通じている〟傾向が生じやすいようです。
昨日の記事で、何か理由がない限り、同じ経験はしないだろうし、同じ職能なども選ばない可能性が高いと申し上げたのですが、
にも関わらず、あるテーマに沿った人生にはなりやすい。
ということは、ありそうです。
実際、過去の占星術講座で寄せられた過去世情報も、ある一人の転生としては、なんだか通じているような情報が多いという傾向があります。
たとえば、巫女、修道女、魔女狩りの被害とか。
ただまあ、こういうのって、実証できませんから。
私の妄想ということで。
よろしく!
オンラインサロン近況
最新のホロスコープ・サロン:
「サビアンシンボル蟹座山羊座14度と牡羊座天秤座11度」
最新のタロットサロン:
「目の問題を表示した《太陽》」
オンライン・サロン参加者募集中
・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル
・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル
それぞれ月額999円
「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で
ぺちゃくちゃみたいな意味
ホロスコープとタロットの輪の中で
ちゃぶちゃぶしましょう!
ゼファーの知識とテクニックなど
お役立ち情報満載です
各サロンの内容・詳細については
下記リンクでご参照くださいね
↓
鑑定受付とオリジナル・カード