現世に生まれる魂にもそれぞれテーマがある |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

う……気温は低めだが、湿度が高い。

 

 

と思ったら、雨が降り始め、かつ、日差しが来てる!

これは……!

 

 

写真ではうっすらとしか見えませんが、ちゃんとアーチ型になった虹を見ることができました。
久しぶり~♪
 

 

  現世に生まれる魂にもそれぞれテーマがある

 

昨日の続き。

 

 

私個人では、相当数の過去世のリーディングをしていただいており、その結果、自分の過去世にはいくつかのパターンがあることがわかってきています。

 

この図のような、関わりの深い3つのタイムラインがあります。

3つのタイムラインについては、金沢のリブラさんのリーディングによって判明しました。

その3つの流れに、これまで判明している私の過去世を当てはめたら、こうなる、というものです。

 

このタイムラインは、パラレルワールド的なもので、魂はいくつかの〝似た世界〟を渡り歩いているようです。

 

この図の中で、「古代ユダヤ」「戦国武将」「明治時代」などは中央の青いラインに組み込むべきか、左のピンクのラインに組み込むべきか、判然としないので中間に置いています。

 

だいたい大筋において、合っているとは思うのですが。

(左側の緑のライン南北アメリカ大陸の転生では、すでに〝ある状態に達して〟閉じています)

 

中央の今、私が経験しているタイムラインは、これらの経験を統合していくためのものらしく、現在その統合が行われているのか? あるいは来世に行われるのか?

なんにしても、私の来世は女性(というリーディングですが、ホロスコープにもそれは表示されているという驚き)。

 

そこで、この3つのタイムラインは統合を終えて、たぶんですけど、閉じる。

つまり地球転生の修了です。

(来世の私、振り出しに戻らないように頑張ってね!)

 

そして、この3つのタイムラインは、それぞれに特色というか、テーマのようなものを持っているらしいのです。

 

このライン上にある転生は、不思議と、わりと似た人生傾向、どこかで通じている人生になりやすいようなのです。

 

右側のピンクのラインは、悲しみや〝もののあはれ〟を体感しやすい人生で、当然、悲しい体験や制限を受けることも多い。

 

どうも、この同一ライン上には、一定のテーマがあるらしい。

転生の魂がこの世で持つ性格とか肉体は、一つとして同じものはないと考えられます。

生まれる環境も違う。

 

でも、それなのに、何か〝通じている〟傾向が生じやすいようです。

 

昨日の記事で、何か理由がない限り、同じ経験はしないだろうし、同じ職能なども選ばない可能性が高いと申し上げたのですが、

にも関わらず、あるテーマに沿った人生にはなりやすい。

 

ということは、ありそうです。

実際、過去の占星術講座で寄せられた過去世情報も、ある一人の転生としては、なんだか通じているような情報が多いという傾向があります。

たとえば、巫女、修道女、魔女狩りの被害とか。

 

ただまあ、こういうのって、実証できませんから。

私の妄想ということで。

よろしく!

 

 

  オンラインサロン近況

 

最新のホロスコープ・サロン:

「サビアンシンボル蟹座山羊座14度と牡羊座天秤座11度」

 

最新のタロットサロン:

「目の問題を表示した《太陽》」

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング