7/06 新月のカードメッセージ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

とうとう!

やりきったビックリマーク

 

しんどかったぁ~~~。

この2週間? え? いつからだっけ?

もっと時間をかけたかな。

 

13期占星術講座に向けた、新しいあんちょこを、なんとか、脱稿。

昨夜は開放感に満たされました。

 

ま、まだ手直しや校正作業がありますが。

大筋においてはできあがった。

A4で12ページ……びっしり。

 

ふぅぅぅε=(¯。¯ )

 

これで、占星術講座の学習アイテムが、かつてなく充実した。

(完全校了しましたら、ZEPHYR占星術星読みアイテムとして一般販売しますが、講座の受講生は無償提供されます)

 

なんにしても、めでたい!!

 

image

 

7/06新月から次の満月までのカード・メッセージです。

 

これらのメッセージは、あくまでもこのブログをお読みくださっている方向けのメッセージです。

最初のABC選択カードには、あえて逆位置も組み込んでいます。

が、逆位置のカードにこだわらず、解説やメッセージを重視してください。

 

今回使用しているカードは、

ザ・マップ

スターシードオラクル

の2種です。

 

 

カード・メッセージ

 

以下の3枚の伏せカードから、1枚を選択してください。

直感が大事です!

左から、A B C とします。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

----------------------------------------

選択されましたか?

----------------------------------------

 

A B Cを開きます

 

 

 

 

 

それぞれに対応したカードを引きます。

 

 

 

 

 
 

Aのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

GOLDEN PALACE 黄金の宮殿
I'M SORRY 謝罪
 
この新月のシンボルのように、あなたには豊かさと充足の波がやってきています。
思いがけない金運の巡りがあるかもしれませんし、何かのチャンスが巡ってくるかもしれません。
ここで大事なのは、過去の浄化です。
 
あなたの過去の行い、またあなたを生み出した家系にも、何らかのカルマが存在しています。
親や家系に負の感情を抱いている人もいるかもしれません。
 
こうしたものを自分の潜在意識を掘り下げ、クリーニングしてください。
ホ・オポノポノなどは良い手段かもしれません。
 
そうすることで、あなたはより一層の豊かさと充足を得ることができます。

 

Bのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

COMPASS 方位磁石

THE BLUE FLAME 青い光

 

霊的な向上、意識の進化のさなかには、しばしば混乱が生じます。

もしかすると、あなたは少し迷走状態にあるかもしれません。

進むべき道、目的とすべきもの、こだわっているもの。

 

何が正しい選択なのか。

この方向で間違っていないのか。

あるいはもう進んでしまったけれど、行き止まりの路地に突き当たるか、迷ったルートに入っていることに気づいているかも。

 

心配は要りません。

時間の経過と共に、あなたの霊的意識的向上が果たされます。

あなたの中に、ちゃんと芯になるものが立ち上がってきます。

だから慌てないこと。

ちょっと待ってみましょう。

 

グラウディングや心身の調整を行ってみましょう。

 

Cのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

WIZARD OF AWARENESS 気づきの魔法使い

CALLED 使命

 

感じてください。

今あなたの周りにあるものを、

起きていることを、

存在している人を。

 

そのすべてには意味がありますが、それをあなたのエゴで意味づけしないことです。

すべてに意味と価値がありますが、同時にそれはあなたの存在が世界に映し出されているだけです。

あなたが考えで意味や価値を決めたら、あなた自身も定義づけることになります。

 

そべてを受け入れ、眺めてみましょう。

内も外も。

 

そこにはメッセージがあります。

そこにこの世に生まれてきた意味。

それが、自然と胸に落ちてきます。

 

使命に気づき、ほら、もうそこに出口があるでしょう?

 

今年度の占星術講座 受講生募集中です。

 

 

占星術をちゃんと身につけるチャンスです。

興味のある方は、どうぞ、ご覧ください。

マンツーマン・レッスンでは、ZoomやSkype以外に、LINEのトークメッセージのやりとりでも、学習フォロー致します。

 

 

7/27と28、新大阪で鑑定会を行います。

予約受付中です。

 

 

7/27残席1 7/28残席3

 

 

お読みくださって、ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

  オンラインサロン近況

 

最新のホロスコープ・サロン。

「占術家として上達した最大の要因」

 

タロットサロン。

「7/06 12星座のタロット占い」

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング