新あんちょこ完成迫る |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

昨日の失敗を教訓に。

今朝は5時半頃に家を出ました。

 

 
荒神様の鳥居。

 

 

いつもの川の堤防ジョギングコース。

 

 

定位置からのショット。

まだ太陽がこんなに低い。

 

いつものように熊野神社までのコースで引き返す。

 

 

今日は、母がデイ・サービスの日なので、お昼間一人様。

いや、リブラがいるな。(笑)

 

2Fが仕事場なのですが、効率を考えて、今日は1Fで仕事をしてみました。

来客もなかったし。

母がいないので。

(母は昼間、リビングで大音量でTVをかけていることが多いので、とても場は共有できません)😅

 

効率というのは、エアコン稼働させてので電力消費のこと。

1Fはわりと暑くなりやすい傾向がある上、一度、室温が上昇するとエアコン稼働で冷やすのに電力を食う感じなので、実験的に2Fを不在・エアコンなしにして、1Fだけで生活してみたらどうかなと。

 

母が帰ってくるまで、1Fのエアコンを切っておくのが良いのかどうか、微妙なのです。

ま、こういうことを考えるのも大事かなと思います。

 

 
したらば!
いつも1Fにいない私がいるせいなのか、関係ないのか、母の部屋で寝ていたリブラ様が出てくる。

 

 

リブラにとっては、理想の空間でしょう。

信頼する夫と二人っきりで、邪魔者がいないのですから。(笑)

(ちなみに昼間、リブラはほとんど2Fには上がってきません)

(上がっても相手にされないことがわかっていると思われ)

 

でも、別に愛を確かめ合うということもなく。

求めるとき以外に触ると、とたんにキレます。

(ナンナンダヨ!)

 

 

ところで。

13期講座用に準備を進めている12星座の主要天体ですが。

思いのほか、いいものに仕上がっています。

これは……マンデン占星術も研究してきた成果もあるかな?

 

トランスサタニアンへの認識は、マンデン的な理解も必要なので。

 

ネイタルも大事。

マンデン的な理解も大事。

 

なのです。

なのですなのです。(笑)

 
新あんちょこ、完成間近です。
 
 
 

今年度の占星術講座 受講生募集中です。

 

 

占星術をちゃんと身につけるチャンスです。

興味のある方は、どうぞ、ご覧ください。

マンツーマン・レッスンでは、ZoomやSkype以外に、LINEのトークメッセージのやりとりでも、学習フォロー致します。

 

 

7/27と28、新大阪で鑑定会を行います。

予約受付中です。

 

 

7/27残席1 7/28残席3

 

 

お読みくださって、ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

 

  オンラインサロン近況

 

最新のホロスコープ・サロン。

「占術家として上達した最大の要因」

 

タロットサロン。

「タロット・リーディングの上達のプロセス」

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング