6/22 満月のカードメッセージ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

今年度の占星術講座 受講生募集中です。

 

 

占星術をちゃんと身につけるチャンスです。

興味のある方は、どうぞ、ご覧ください。

マンツーマン・レッスンでは、ZoomやSkype以外に、LINEのトークメッセージのやりとりでも、学習してもらえます。

 

 

7/27と28、新大阪で鑑定会を行います。

予約受付中です。

 

 

 

 

6/06の新月から次の6/22満月までのカード・メッセージです。

 

これらのメッセージは、あくまでもこのブログをお読みくださっている方向けのメッセージです。

最初のABC選択カードには、あえて逆位置も組み込んでいます。

が、逆位置のカードにこだわらず、解説やメッセージを重視してください。

 

今回使用しているカードは、

ザ・マップ

ワーク・ユア・ライト

の2種です。

 

 

カード・メッセージ

 

以下の3枚の伏せカードから、1枚を選択してください。

直感が大事です!

左から、A B C とします。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

選択されましたか?

----------------------------------------

 

A B Cを開きます

 

 

 

それぞれに対応したカードを引きます。

 

 

 

 

 

Aのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

SOLITUDE 孤独
MINTAKAN ミンタカ
 
この満月期、あなたは一人で過ごすことが多くなるでしょう。
今は対外的にアクティブになるときではありません。
むしろ独りになって、自分を見つめ直したり、考えたり、また何よりもあなた自身のエネルギーをチャージすべきです。
 
故郷へ戻るのも良いでしょう。
またあなたが心のよりどころとするような場所。
田舎の温泉宿、湖畔のホテル。
美しい自然と水の流れを感じ、時を過ごしましょう。
 
いつの間にか、あなたは整っているはずです。

 

Bのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

COME TO GETHER 一緒に

PLAY 遊ぶ

 

愛情の問題でお悩みではありませんか。

望むようなパートナーとの出会えない。

あるいは今存在するパートナーとの不調和。

 

あなたが頑張るばかりで、響きが返ってこない。

想い人から愛が響いてこない。

そんなときは頑張りすぎてしまうかもしれません。

 

もっと自然体でいましょう。

あなたはあなたで良いのです。

愛されるために何かに変化(へんげ)しなければいけないわけではありません。

 

深刻に今を捉えず、楽しみに意識を向けましょう。

仲の良い友達と過ごしたり、

自分がやって喜びが得られることやりましょう。

 

あなたが生き生きとして過ごすこと。

それがきっと、愛の不調和をも癒やし、整えていくでしょう。

 

Cのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

DETALLS,DETALLS 細部にこだわる

THE CRUMBLING 崩壊

 

山積みの仕事。

もはや収集のつけようもない状況。

 

こだわりすぎると自分で自分を追い込んでしまいます。

何もかも自分で、自分があれもこれも背負い込む。

完璧で、ちゃんとやり抜く。

 

そんな限界ギリギリの生き方は、おそらく長持ちしません。

それどころか、もう崩壊するタイミングです。

この崩壊は悪しきことではなく、あなたに新しい生き方や仕事への関わり方に目覚めさせるために起きます。

 

自分のこだわりを捨てることは恐怖を伴うかもしれません。

しかし、勇気を出して手放してしまいましょう。

捨てなければ見えないもの、起きないことがあるのです。

 

だいじょうぶ。

あなたは加護を受けていますし、導かれています。

だいじょうぶ。

 

  オンラインサロン近況

 

最新のホロスコープ・サロン。

「異常なチャート 普通でないチャート」について、次回が最後。

 

第1期マンデン占星術サロンは、今世間を騒がせている事件についてのマンデン的な観測を発信。

 

タロットサロンでは、「結婚相手がどこにいて、どんな人か?」というカード実例を公開中。

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング