6/22満月チャートの星読み |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

今年度の占星術講座の募集受付中です。

一つ!

ワタクシ……重大なミスを犯していました。

 

講座の解説ページに、月額を明記していなかった……ガーンガーン

ドヒェ~滝汗

アホにもほどがある。

記事を幾度も推考して、直し続けた結果、いつの間にか月額が漏れていたという……

ホント、すみません。(_ _)

 

一応、ちゃんと明記しました。

月額12000円です。

 

 

内容は、ちゃんとしております。

ご安心ください。

占星術をちゃんと身につけるチャンスです。

興味のある方は、どうぞ、ご覧ください。

マンツーマン・レッスンでは、ZoomやSkype以外に、LINEのトークメッセージのやりとりでも、学習していただけます。

 

 

7/27と28、新大阪で鑑定会を行います。

予約受付中です。

 

 

 

本日、6月22日10時7分頃、山羊座1度で満月となりました。

サビアンシンボルとしては、山羊座2度となります。

 

 

4/9の日食は10/3の次の日食まで効力を持ちますので、併せてご確認ください。↓

 

 

また以下の記事も、災害や事故などに対する防災意識喚起の意味で役立ててくだされば良いかと思います。

 

 

 

サビアンシンボル


3枚のステンドグラスの窓、1枚は爆撃で破損している。
ゴシック様式の教会の3つの花円窓、うち1つは戦争で破損している。

 

このシンボルは、9.11テロ発生時の火星の度数として、よく知られています。

実際、詩句を眺めても戦火被害ということを強く連想させます。

 

この一つ前の度数が「インディアンの酋長が集まった部族の者から自分の力の承認を要求する」というもので、この流れで考えることが必要です。

「オレを酋長たる存在だと認めてくれ」

「オレの力を認めてくれ」

という度数の後に、「窓が戦火で壊れる」わけです。

 

9.11のことを考えれば、世界覇者たろうとする傲慢なUSAに明確なNoを突きつけるという意味合いも、あの事件を引き起こした集団にはあったかもしれません。

でも、逆にアクションを起こした側の意図が〝力を示すこと〟だったかもしれません。

さらに言えば、もっと深い深謀があるのかも。

 

このへん、サビアンは重層的に深読みしなければなりません。

 

力の承認とその反動の争い。

力の承認を求め、その力を示すための争い。

 

どっちとも取れるのです。

いずれにせよ、世相的には荒れやすいし、現在、戦火のある地域には、より大きな被害が出る可能性もあります。

 

実際に教会とか、日本の場合、神社仏閣などもそうですが、宗教的な場所への被害も懸念されます。

 

 

 

チャートから想定できること

高機能 占星術ソフト・アマテルによるホロスコープ>

 

あるとすれば、という話なのですが。

日本の岸田内閣、政府与党。

ここで、相当に足下が崩れてきそうに思えます。

(もう崩れているというご意見もあろうかと思いますが、さらにひどくなる)

 

じつは、ここしばらく満月のタイミングで、毎回、政権の不安定さが露見する流れになっています。

今後も、というか、今後の方がきつい。

これは日本に限りません。

が、満月で生じる傾向なので、おそらく、従来のものが満ちて瓦解・解体に向かうような流れと思われます。

 

日本に限って言えば、9/18満月がもっとも統治者、元首にはきついものとなるはずです。

折しも、自民党の総裁選がある頃なのです。

ここへ向けて、着々と満月が刻まれている印象もあります。

 

日本に限らず、今後、満月サイクルで様々な国で同様な傾向が見られるかもしれません。

あまり言及すると怒られそうな国でもあると思われます。

 

この満月期に絞ったことでは、そうした基盤が弱くなった国で、強権的な力を発動するとか、反体制的な力がかなり乱暴なやり方をする、というのがサビアンを絡めた予測なのですが……

 

地域

 

挙げている国名はだいたいの経度付近で、ある程度、東西の幅があります。

「以西」という表現は、挙げている国から経度で25度程度とお考えください。

 

▶日本

毎度言っていますが。

このチャートでも、日本の地震や災害のリスクが非常に高い。当面続くと申し上げている流れです。

 

異常に盲目的というか、本能的な暗い衝動に突き動かされるような出来事も起きかねない(日本だけではないのですが)。

多くは犯罪に関わると思いますが、もしかすると東京都の都知事選でもかなりエスカレートした現象が見られる可能性があります。

というのも、〝訴える星〟がこれに関係しているからです。

 

すでに一部、出現している事案もあります。

満月や新月の効果は少し前に表現され始めるので。

 

あと、懸念されることばかり記述して申し訳ないのですが、このところ続いている獣害。熊とか。

これも、顕著な出方になりやすそうなので、くれぐれもご注意ください。

 

 

▶荒れる地域

・日本 ニューギニア島 オーストラリア東側

・イラン トルクメニスタン

・USAとカナダの西部(太平洋側)

・アフリカ大陸中部以西

・ヨーロッパ中西部(イギリスも)

・アイスランド

・中国 東南アジア

・ドミニカ共和国 コロンビア ペルー チリ

 

▶新月の強く働く地域

・バヌアツ ニュージーランド カムチャッカ半島

・アイスランド アフリカのセネガル付近

・USA メキシコ

・イラン以西の中東 ウクライナ

 

▶有利な地域

(荒れる地域と重複することがあります)

・日本 オーストラリア インドネシア

・東欧 エジプト スーダン エチオピアなど 
・USAとカナダの太平洋側

 

カードによるメッセージは明日!

 

 

 

  オンラインサロン近況

 

最新のホロスコープ・サロン。

「異常なチャート 普通でないチャート」についての最終章。

 

第1期マンデン占星術サロンは、今世間を騒がせている事件についてのマンデン的な観測を発信。

 

タロットサロンでは、「結婚相手がどこにいて、どんな人か?」というカード実例を公開中。

 

 

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング