6/06 新月チャートの星読み |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

今年度の占星術講座の募集受付を開始致しました。

 

 

占星術をちゃんと身につけるチャンスです。

興味のある方は、どうぞ、ご覧ください。

マンツーマン・レッスンでは、ZoomやSkype以外に、LINEのトークメッセージのやりとりでも、学習していただけます。

 

 

7/27と28、新大阪で鑑定会を行います。

予約受付中です。

 

 

 

6月6日21時37分頃、双子座16度で新月が結ばれます。

サビアンシンボルとしては、双子座17度となります。

 

4/9の日食は10/3の次の日食まで効力を持ちますので、併せてご確認ください。↓

 

 

また以下の記事も、災害や事故などに対する防災意識喚起の意味で役立ててくだされば良いかと思います。

 

 

 

サビアンシンボル

 

知的な頭に溶け込んだ健康な頭
たくましい若者の頭が成熟した思想家の頭に変わる

 

ちょっと言葉はアレですが、

健康馬鹿な若者も成長すると、いろいろ物事が考えられるようになりました

みたいなシンボルですよね?(笑)

 

この前度数は、「情熱的に劇的にスピーチする女性活動家」なので、このプロセスは非常に明快です。

これらのプロセスは、知性やコミュニケーションの双子座らしいものです。

機関銃みたいに訴える。

その後、落ち着く。と。

 

そういう流れです。

この段階では、思考はかなり成熟されているのですが、シンボルの詩句が示すこの度数は、「変容」のプロセスがあります。

つまり、あなたの考え方や人との関わり方など、従来のものが、もう少し大人になった視点とか大局とか現実とか、そういうものを見られるようになっていく機会提供の新月なのです。

 

あ、ちなみにゼファーはMCがこの度数そのもの。

このため、社会の中で最初に表現したものと、今表現しているものは変わっています。

象徴的なのは、作家デビューしたときは「若者」だったのです。

しかし、今は……

還暦過ぎたジジイビックリマーク(笑)

 

私の人生を映すようなシンボルだ。(笑)

 

 

チャートから想定できること

高機能 占星術ソフト・アマテルによるホロスコープ>

 

木星が冥王星と海王星に小三角を形成します。

これが、この後訪れるトラサタの小三角の先導者となります。

まだ、紛争の停戦とか終結とか、そのものを示すものではないと考えられますが(私の考えなので、間違っているかも)、今しばらく時間がかかります。

 

しかし、ここしばらくの間に、その露払いというのか、伏線的なものは張られていくように思います。

この兆候は、すでにあちこちに散見されるように思います。

 

〝大浄化〟の前兆的な配置。

大浄化?

はて?

 

本当にそんなものが来るのか?

来るとすれば、どういう形で来るのか。

私にもわかりません。

 

日本は改革や目覚めへの調整が強く機能します。

まあ、現実的には、どれくらい有効なのか曖昧ですが、政治資金法の改正案がもうすぐ可決されそう?とか。

そういう出来事も、一部ですが、このチャートに含まれています。

 

でも、このチャートはとても出来がいいというのか。

国とか、国際情勢だけに使わせるのは、もったいないですよ。

(何を言っているのか?あせる

 

要するに、私たち一人一人が使いましょうよ、ということ。

とくに自身の女性性(男性も内なる女性性)に気づき、それを掘り起こし、見直し、刷新するとき。

 

大事な時期です。

特にこの夏至。

 

たぶん、この夏至あたりでどう生きているか、どんな人間でいられるか、ということが、今後の人生にメッチャ絡んでくるのでは?

 

一般的な運勢の話をすれば、

・風のエレメント第1デーカン

に太陽や主要天体を持つ方は、木星の動きで加護がありますよ。

 

 

地域

 

挙げている国名はだいたいの経度付近で、ある程度、東西の幅があります。

「以西」という表現は、挙げている国から経度で25度程度とお考えください。

 

▶日本

再起、再生、再構築、やり直し。

そういう傾向が強い。国政もそうですが、他のことも含んでいます。

 

自動車業界の認証の問題もあります。

これは前満月で……

 

 

「事故や交通の問題」として記述していたのですが、自動車業界の問題として表面化したわけです。

すでに前満月から前兆的に出ていて、それはこの新月でも出ている。

継続事案なので、当然、そうなります。

 

すべてがオールクリアではないのですが、停滞していた事案が調整され、進むとも読めます。

わかりやすいところでは、リニアなど?

 

いつも言っていますが。

ゴメンナサイ

このチャートでも、日本の地震や災害のリスクは相当高いです。

おそらく、これは当面続くのではないかと予測しています。

 

財政や金融、お金に関する問題の表面化?

 

 

▶荒れる地域

・USA カナダ メキシコ

・ベーリング海峡

・インド パキスタン カザフスタン 

・バヌアツ ソロモン諸島

・ギニアやセネガルなどアフリカ大陸の西端

・タヒチ ハワイ 

・ウクライナやイスラエル付近 紅海沿岸

・アフリカ大陸の東半分(南アも含む)

 

▶新月の強く働く地域

・ジュージーランド カムチャッカ半島

・カリフォルニア アラスカ

・シベリア モンゴル インド 

・イギリス アイスランド アフリカ大陸西側

 

▶有利な地域

・日本 オーストラリア インドネシア

・パキスタン アフガニスタン カザフスタン 
・アイスランド グリーンランド

 

カードによるメッセージは明日!

 

 

  オンラインサロン近況

 

最新のホロスコープ・サロン。

「異常なチャート 普通でないチャート」について語り始めたゾ……。

 

第1期マンデン占星術サロンは、今世間を騒がせている事件についてのマンデン的な観測を発信。

 

タロットサロンでは、「5月に日本で起きること」のカード検証&「6月に日本で起きること」のカードを公開。

この記事はサンプルで皆さんにもご覧になれます。↓

 

 

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング