5/22 満月チャートの星読み |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

kira*kiraさんご一行様より。

 

本日、北陸や京都のお土産をいただきました。

kira*kiraさんが届けてくださったのですが。

 

 
感謝ビックリマーク

 

---------------------------

 

今回から、地域別の表記の仕方を少し変えます。

戦争のこともあったので、災害的なものと火星の強く働く地域を別に設定していたのですが、今回以降、それらすべてをひっくるめて、

・荒れる地域

としてお伝えします。

 

反面、条件を満たしている地域がある場合、

・有利な地域

もプラスの状況としてお伝えするのも良いかと思っています。

 

---------------------------

 

本日、5月23日22時53分、射手座2度で満月となります。

サビアンシンボルとしては、射手座3度となります。

 

4/9の日食は10/3の次の日食まで効力を持ちますので、併せてご確認ください。↓

 

 

また以下の記事も、災害や事故などに対する防災意識喚起の意味で役立ててくだされば良いかと思います。

 

 

 

 

サビアンシンボル

 

・チェスをする二人の男

 

この前度数の「大洋と白波」はある種の衝動とか大きなうねりなのですが、ここでは一転して静けさの中で、一定のルールの下で知的なゲームが行われています。

「なにかやろう」

「これだぁ!」

あるいは

「何かの事情で突き動かされ」

そうして魂は、その(衝動がもたらした)新しい領域で、人と向き合い、人と戦い、駆け引きをし、それすらも楽しむことができます。

 

私たちはこの満月下では、知的なシミュレーションを何度も行います。

実際に戦略巡らすこともあるでしょう。

自分の能力を磨き、知性を高めます。

 

ただ、それには〝相手〟が必要です。

実物かもしれませんが、想定した相手でも、あるいは、AIなども今時は相手になり得るのかもしれません。

自分を試すとき、磨くときです。

 

 

チャートから想定できること

高機能 占星術ソフト・アマテルによるホロスコープ>

 

このチャートは、

根本的な立て直しを促すものです。

この影響が、日本の場合、半端ないです。

 

何が起きるのか、楽しみでもありますが、パワーが強すぎるきらいもあるんで、用心も必要。

災害などは、ずっと注意状態。

 

政治や国家体制的にも、また国民生活的にも、この立て直しは機能する可能性があります。

あと、懸念すべき点として、食中毒とか国民の健康上の問題。

ペットとか、ペットとして飼われるはずの動物の問題。

(熊とか猪とか、飼われない獣害の問題もあるかも)

また、これは保育とか母性とか、子どもや家庭の被害とも受け取れる傾向があります。

 

事故や交通の問題。

あるいは夫や男性からのDVD被害。

こういったところに、つながりやすい傾向もあります。

 

女性、妻、また子どものある家庭。

そこへ被害や暴力、事故。

こういった傾向が懸念されるので、くれぐれもご注意ください。

 

これらは、日本に限定しなくてもあり得ます。

海外なら、もっとひどい内容が伝えられる可能性もあります。

 

トランスサタニアンの小三角のうち、天王星はまだその位置に来ていないのですが、木星や金星、太陽が連鎖的にフォローし、また月の横にパラスが来ています。

 

トラサタ小三角の解釈を私が間違っていない限り、各地の戦争終結への動きが、じわじわ出てきても不思議ではありません。

ホロスコープ的には、前回の新月あたりから、こうした傾向が出てきているのですが、この満月もまた〝前兆的〟〝下地的〟と言えそうです。

 

ただ、希望の持てるプロセスではあります。

 

あ、一般的な運勢の話をすれば、

・風のエレメント第1デーカンの5度くらいまで

に太陽や主要天体を持つ方は、木星の動きで加護があります。

 

 

地域

 

挙げている国名のだいたいの経度付近で、ある程度、東西の幅があります。

「以西」という表現は、挙げている国から経度で25度程度とお考えください。

 

日本については、上記の記事に含めております。

 

▶荒れる地域

・日本を含む東アジアから東南アジア インドネシアなど

・USA(東から西まで) 中米 南米の太平洋側

・欧州ほぼ全体(あまり西の方は影響が薄い)

・アフリカ大陸の中部からやや西より(西端は影響が薄い)

・パキスタン アフガニスタン カザフスタン イランなど

 

▶新月の強く働く地域

・日本 ニューギニア島 オーストラリア大陸東側

・パキスタン アフガニスタン カザフスタン イランなど

・ブラジルの東側

 

▶有利な地域

・日本 ニューギニア島 オーストラリア大陸東側
・パキスタン アフガニスタン カザフスタン イランなど
・ブラジルの東側・ベーリング海 ニュージーランド

 

カード・メッセージは明日!

 

 

  オンラインサロン近況

 

最新のホロスコープ・サロン。

「水瓶座時代と風の時代の真実」シリーズの2回目。

初回記事は、投稿サンプルで皆さんにもお読みいただくことができます。

 

 

第1期マンデン占星術サロンは、今世間を騒がせている事件についてのマンデン的な観測を発信。

 

タロットサロンでは、二者択一のカード・リーディングについて。

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング