2025年という中心点 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

 

― the field for the study of as本trology and original novels ―

作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています

 

🌟ご訪問ありがとうございます 🌟

 

11月の東京鑑定、予約受付中ですキラキラ

 

残席3です

11/18(土)の3枠のみとなりました

 

早朝ジョギングが……

冷やっこい!

 

 

これらは昨日の風景。

 

 

 

そろそろ短パンでもなくなってくるかな~?

 

 

新しいカップ麺を食する

 

この頃、スーパーやコンビニで見かける……

これ!

 

 

極上トリュフ風味カップヌードル!!

期間限定っぽいし、昨日のお昼ご飯になりました。

 

 

さて、どうなん?

 

麺は普通っぽいな。

プレーンなやつ? まったく同じじゃないかも知れないけど。

 

ん~~~? 値段がお高いわりには……

トリュフという高級食材の風味が、あまり感じられない。

ま、自分が庶民過ぎてわからんだけってのもある。(笑)

 

しかし……

麺を食べ終え、具もさらえ……

スープだけになったときに、

 

う、うめえな、このスープ。

なんか、ええ感じの風味を感じる。

 

禁断の飲み干せるやつ。

後を引く。

 

これは、ひょっとして……

もっと合う麺を開発したら、ブレイクするのでは?

うん。

日清さん、期待してるよ!

 

…………by.ラーメン評論家ゼファー

 

 

2025年という中心点

 

一昨日の記事で、これから数年にわたって持続されるトラサタの小三角のことを書きました。

 

 

かなりスピリチュアル方向に意識が目覚める人も多そうに思えるのですが、より現実的に生活や関係性、仕事の変化などになる人も多いはず。

また、このトラサタの小三角は、個人に影響も与えるだけではないと、私は見ています。

 

そもそもトラサタだけではなく、木星や土星は社会的な天体で、トラサタはそれらよりもさらに長周期。ゆえに霊的天体と呼ばれます。

 

個人が扱いやすい天体ではない。

当然、社会や世界に関わる影響を持っています。

 

この小三角が維持される数年のうちに、実現しやすいのは、おそらくロシア・ウクライナの戦争終結だろうと考えています。

これは具体的にどういう形になるかというのは、私にも分かりません。観測もできていません。

 

が、歴史的に見て、このトラサタの小三角が形成された期間があります。

1943年~46年あたりです(ざっくり4年程度)。

冥王星の発見が1930年なので、それ以降に絞ったら、そこでしか結ばれていないのです。

 

では、そこで何があったのかというと、第2次世界大戦の終結です。

この終結の1945年は、前回の小三角が一番強めに結ばれた時期で、ここでベルリンが戦場となり、ナチス・ドイツが瓦解へ、日本には二発の原爆が投下され降伏へ……という出来事になっています。

 

当時の小三角は、冥王星が頂点にあったので、核兵器(冥王星)も関わったと思われます。

(戦争終結のためには原爆はやむを得なかったというUSAの主張支持ではありません)

(ホロスコープの星々は、人に運勢を強制しているように見えるかも知れませんが、真相は人間がそれをどう使うかということなので)

 

今回の小三角は、2025年~26年の2年ほどが、非常に明確に結ばれる時期です。

2025年は第2次世界大戦終結から、きっかり80年です。

 

今回のロシアの侵攻は、いまだに世界大戦を誘発しかねない不安定な側面を持っています。

もしかしたら、昨年の段階で同じような道筋を辿っていたかも知れないわけです。

 

そして80年の周期で終結、ということだったら、寒気がするくらいホロスコープ上の星の周期でもリンクする出来事になっていた可能性があるのです。

 

そこがぎりぎり世界大戦にまで行かなかったのは、皮肉なことに、おそらく核が存在するからです。

これが核という絶滅兵器が存在しない世界なら、とっくにヨーロッパは第3次世界大戦になだれ込んでいたと思われます。

(私は核を容認する立場ではありません)

 

今回の小三角は、海王星を頂点としています。

海王星が核と無関係かというと、ゼロではないのですが、冥王星のようにそのものずばりではありません。

 

そこもチャート上は関連しているのだろうと思われますが、小規模な戦術核のようなものが使われない保証はどこにもありません。

 

なんにしても、私は今後の世界の動きで、非常に様々なものが2025年を中心に焦点を合わせているように思えてなりません。

戦争終結という未来へ傾くことを祈りつつ。

 

 

-----------------------------

オンラインサロン近況

 

🌟最新のホロスコープサロン🌟

羽生結弦さんのレクティファイ・クイズ

🌟最新タロットサロン🌟

カードの数秘的な意味

🌟マンデン占星術🌟

会合図の学習へ

マンデン占星術サロンは、参加受付を停止しております。

第2期募集開始まで、お待ちください。

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

・コメントを現在開放中。レスはほぼ難しいのでご了承ください。

・毎月の12星座占いを読む前に

 → 新12星座占いの取説とデーカン

・ホロスコープによる予測を読む前に

 → 観測記事を読むときの注意点

・ブログ内の小説を読まれる方へ

 → ブログ小説について

・2015年7月~2017年8月中旬までの記事

 → bloggerのZEPHYRに収録

ZEPHYRのツイッター

プライバシーポリシー

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング