クリーニング重要 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

この新月は、自分にとってはちょっと意味の大きなものでした。

 

この前後で、身体のコンディションにもシグナルが出て、現在、調整中です。

デトックスではないのですが、ちょっとこのところ、自分の身体を過信していたところもあった。

 

とりあえず首肩が凝りすぎていて、本当に久しぶりに「整体」へ行きました。

コロナ騒ぎで、この種のところへも足が遠のいていました。

 

普通に鑑定などはできているのでご安心ください。

 

ただ、よく寝る……。

眠気に素直に従うというのか、身体を休ませる方向です。

 

スマートフォンを枕元に置いて寝る習慣だったのですが、そのときに電源を切るようにしました。

そのほうがよく眠れるような気がします。

 

飲み過ぎだったお酒(ワイン)もストップ。

早朝ジョギングの身体がめっちゃ軽い。

 

ホロスコープを確認すると、もう2~3日で元に戻る感じかな?

 

 

昨日は、完成した鑑定室での第一号鑑定もありました。

 

 
こんな感じのお部屋でやっております。

 

 

 
鑑定中は、リブラも部屋の中で寝転んだりしておりました。

 

 
ナザールボンジュウなどのお守り。

 

 

 

 

 

 

 

部屋の四方には、伊勢の猿田彦神社のお守りも。

 

 

 

この猿田彦神社のお守り、2017年の9月に伊勢を訪ねたときのものなので、そろそろ新しいものを頂きに伺いたいなあと思っていたところの足止め。

 

今年中には行けるんじゃないかと思っていますが。

(地域によると思いますが、わりと近いうちに、県境を越える移動も自粛緩和になると思っています)

 

ま、とにかく今はクリーニング。

 

 

☆Now! 2020年度占星術講座・受講生募集中→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ