2/9の満月を生かす12星座占い |  ZEPHYR

 ZEPHYR

     ゼファー ―――――――――――――― the field for the study of astrology and original novels

 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として

 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

 
2月9日の満月は、人を酩酊や興奮に導きやすいもので、そのため失敗も増える時ですし、自分に何が足りないのか気づかせるものでもあります。
一時的な高揚を得ることで、後に人は冷静になれ、どうあるべきであったか、この先はどうすべきか、見据えることができます。
この満月は、ミュータブル・サイン(双子座、乙女座、射手座、魚座)などはとくに生かしやすいもののようです。


この12星座占いは、周期的に訪れる満月を有効に活用していただく目的で作成されております。
満月チャートは次の新月までが有効な期間となります。この12星座占いは、次の新月までの期間のアドバイスとキイワードに重きを置き、ご用意しております。
星座別ではなく、12星座すべてをご覧いただけます。

通常の月ごとの12星座占いは、起きる出来事のほうにウェイトがありますが、この生かす12星座占いは、満月を活用するための心構えのほうにウェイトがあります。

内容の見本として、過去の満月を生かす記事をご用意しておりますので、ご一読の上、有効にお使いいただける方はご購入ください。
 →こちら
「12星座占い ご利用の注意点」についても、ご理解の上でご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
 →こちら