3月を待つ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

今朝、ジョギングをしていると、空が真っ青でした。

あまりにもきれいな快晴だったので、写メを……

 

 

 

 

 

 

ここ十数年。

歳月が流れるのが早すぎて、一年があっという間に終わってしまうと感じていたのですが。

 

昨年末からのひと月ちょっと。

いろんなことが目まぐるしくあり、そして私は今、3月を待っています。

 

「待つ」ときには、時間が長く感じられるのだなあ、と今朝、ふいに思いました。

 

そうなんです。

なぜか時の歩みが遅いように感じられる。

 

普段は、じゃ、どういう心境なのだろう?

 

(時間に)追われているのか。

無自覚に過ごしているのか。

 

時を意識すると、時間の流れ方もコントロールできるのかも知れませんね。

 

 

 

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ