7月の日本の地震について |  ZEPHYR

 ZEPHYR

     ゼファー ―――――――――――――― the field for the study of astrology and original novels

 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として

 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

今日は岡山は結構な降りで、いつもよりも若干早めに大学へ。

いつも余裕を持っているので、大丈夫なんですが、想像以上の渋滞でした。

 

到着すると、警備の方が「今日は遅刻されるかたが多い」と。

1限目なんかは、車で通勤していると、とくに危ないですね(私は2限目)。

 

ただ、おかげで今日は、本当に混雑しているときの抜け道も発見できました。

 

 

ところで、あちこちで異常気象の災害が発生しています。

その辺のことをチェックしていたら、なんでもこの7月に日本、それも千葉沖などで壊滅的な地震が起きる、というような噂話が流布しているのも見つけました。

 

7月はなかなかに災害も目立つ月だろうと判断していましたし、それは記事にもしていましたが。

その噂話のようなことは、私は考えていません。

これは私のホロスコープ上の研究なので、それが当たるかどうかということは、皆さんの理性的な判断にお任せしたいと思いますが、今のところ日本にそのような極端な地震は来ないのではないかと……

(先日の山形・新潟に発生したような形でならあり得るが、「阪神淡路」や「東日本」のような破滅的なものはないということ)

 

観測している内容に沿った災害としては、カルフォルニアの地震、中国湖南省の豪雨・洪水、遼寧省開の竜巻被害、インドネシア沖M6.1の地震、バングラデシュのロヒンギャ難民キャンプを襲った土砂災害……などです。

 

日本の場合、懸念があるのは、今年というよりももう少し先ではないかと思うのですが……

そのためのデータを今、少しずつですが、集めているところです。

 

あれこれ書いておりますが、あくまでも私個人の研究です。

盲信などなさらぬようにお願いいたします。

 

 

★★★★★★★★

 

 

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら

☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ