西宮の最終日 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

7日の鑑定会では、休憩時間として確保していたのとは別に、連続した時間でキャンセルが出ていたので、その2時間を使って、遅めのランチに出かけました。
 
スタッフさん2名は前年と同じかたがたで、今、オプションのメモのとりまとめ作業ししていただいています。
※ メモ=鑑定内容を要約したものを作成し、希望された方にお送りする。希望されたお客様は、今しばらくお待ちくださいね。
 
こういう作業は、今のところ、関西でしか実現できておりません。
(東京などは、会場のスケールの問題もあるため、現状は無理)
 
よいところがあるということで案内してもらったのは、西宮市相生町にある、クレープリー・ルポというこぢんまりとした居心地の良いお店。
 
そば粉のガレットがおいしいということで。
 
3人、オルレアンセットを注文しました。
 
 
豆乳とにんじんの冷製スープ。
ほのかな甘みがさらりと喉を通ります。
 

 

 
そして、ガレット。
サイズは小にしましたが、それでも結構大きい。
 
いや~、そば粉の生地が卵やハムと調和して、がつがつ食べちゃいました。
 

 

 
私はダッタンそば茶を食後に選びました。
 
そばの実がたくさん入っていて、そばの風味が楽しめます。
 
これ、なかなか好きかも。
 
しかし……
 
そばの実が、それなりの年齢の歯の隙間にはさまるはさまる……(笑)
 
あとで、だいぶ長いこと、口もごもごさせていました。
 
 
英気を養って、最後の2件の鑑定に臨み、終了後、すぐに列車へ。
二人とは別れを惜しむまもなく。
 
帰りの新幹線で、夕日がきれいでした。
 

 

あっという間の2日間。
 
ここしばらくは、おとなしくしています。
(次は10月の金沢)
 
 
その間に、夫婦でどこかへ行くかな。
今年はそういうの、まだないし。

 

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら

☆岡山占星術初級教室・参加者募集中→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ