やってしまったよ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

今日は大学の日!

前日からチェックし、行う予定の講義の準備。

再確認。

 

よし、今日は完璧!

(前回、致命的なものではないが、一つ忘れていたものがあった)

 

どのルートをとっても、この木曜の午前中、混むときは混む。

かなり余裕を見て出発。

 

意外に渋滞も少なく、早くに着いたぞ。

 

よし、じゃ、控え室でコーヒーでも飲みながら、もう一度確認しようか。

 

とか思いながら、なんだかいつもよりもスカスカの駐車場に止める。

そしてバッグを出していると背後から、駐車場の警備の方が(元気のいい声の気のいいオジサンというような感じの人)。

 

「先生、今日は講義ですか」

「はい。木曜ですから」

「先生、今日は月曜日の振り替え講義日ですよ」

 

はい……?

なんと、おっしゃいました……?

 

ハッ――(;゚〇゚)

 

慌てて手帳を開くと、たしかに大学6回目の講義に×印が。

 

書いておきながら忘れる。

いや、今朝、見たはずなのに、ちゃんと見ていない……

 

相変わらず事務能力の低さ、日常のスケジュール管理能力の低さに、げんなり……_| ̄|○

 

警備のオジサンと笑い合い、そのまま帰宅いたしました。

チャンチャン♪

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

 

☆ 「ブログ情報」の「メッセージボード」の中に鑑定のご案内もございますので、携帯電話の方はそちらをご確認ください。