悩ましい光 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

今日はちょっと小休止。
息抜きをしましょう。

となれば、リブラ様のご登場。

最近、冬になって日差しが低くなりましたよね?

差し込む日差しが何かに反射して、天井に映る…なんてこと、よくあります。

こういう光を発見すると、たいていリブラは

フニャカカカ、みたいな、おかしな唸り声をあげて、食器棚に駆けあがって行きます。

これは娘のスマホの反射。

{26D60C5E-AAC6-4A92-AF51-E3A66B8AF854:01}

{DED9EE5A-6A2F-4BAA-9AF6-937511FF177A:01}

{E3DAACC7-8D03-40CB-9BF3-06B6299F378D:01}

{9B016CE9-99E1-4090-9A00-FC1C689696C2:01}

{1F848214-3928-4BA4-AE9B-FA944ADE48D5:01}

{3581B536-54A6-4C16-A0B5-B836F380C20A:01}

{CF1D40AB-80D8-496E-B181-8348EFF92276:01}

{112230BD-63C3-4CBB-8937-D791F58FD92A:01}




ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

鑑定依頼の方はこちらへどうぞ→<占星術鑑定に関して>
ほかで受付をすることはございませんので、ご注意くださいませ。