6月の風のエレメント(双子座、天秤座、水瓶座) |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

zephyrより。

この「12星座の運勢」は、あくまでも全般傾向です。
個人の運勢とは異なることも、決して珍しくありません。
ですから、この全般傾向の中に何らかの不調が表示されていてもいたずらに気落ちし、「そうなんだ」と暗示にかかることは好ましくありません。
注意点に留意し、参考や心構えにして頂く。
良い暗示について、ご自分の現状に照らしてシンクロする部分があれば、それを生かす。
そのような活用をして頂ければベストかと思います。
そのような活用の仕方はできそうもない、悪いことを知らされたら落ち込む、とお感じになる方は、お読みにならないでください。

文中のデーカンについては、こちらを参照ください。


<双子座>
☆TAROT
本当はあまり価値のないものに、ふいっと気が向いてしまうことがあるかもしれません。
ものすごく軽いところでは、不相応なものを衝動買いしたくなるとか。
しかし、衝動買いくらいなら良いのですが、本当に大事なものを見失ってしまってはいけません。

6月の双子座は、この誘惑的なものへ流れる人と、そうではなく、本当に大切なものを大事にできる人にわかれてしまうかもしれません。
もちろん、どちらの選択が良いのかは言うまでもありません。
大事なものを犠牲にしてまで得ようとする快楽は、じつは悪魔の誘惑です。

物事の成就や良い知らせを受け、一時的に気が緩むということもあるかも。
節度ある気晴らしは、まったくOK。
たまには自分にご褒美を。


☆ASTROLOGY
第1デーカンは月末になると楽しいことが増えます。全体に健康面に注意する必要があるでしょう。6/30前後に告白などを受けることもあるかもしれませんが、本当に良い人かどうか、チェックしてください。
5/29前後の生まれの方は、特にそういう点が強まります。
第2デーカンは、全体に活発で行動的な運勢です。女性は恋愛にもチャンスがありそうです。6/7前後の生まれの人は、良い意味での変化のアクションを起こせます。自分のすべきことは、ちゃんと義務を果たしましょう。
第3デーカンは月の半ば以降、交際が広がります。非常に良い出会いもあるでしょう。ただ、言葉のやり取りには少し注意してください。思うように伝わらないこともありそうです。6/12前後の生まれの人は、ちょっとした節目になりやすい月です。



<天秤座>
☆TAROT
大きな「ためし」があります。
それはあなたの人間性や生き方が問われるものとなるでしょう。

どちらを選択しても、あなたは満足かもしれません。
たとえば美女をはべらせて酒が飲める席と、家族で囲む食卓の席。
このどちらを選んだとしても、それが好ましいと感じる人は満足なはず。
この「ためし」の結果が表面化するのは、この先のことになると思われます。

これはセルフコントロールということにも関わっています。
自分の中にあるものをどのように御するか、ということ。

暖かいものを選ぶことです。本当の意味で。


☆ASTROLOGY
第1デーカンの人は、女性とのかかわりに吉があります。また家族を大事になさってください。10/1前後の生まれの人は、何かをスタートさせるには良い時です。月の下旬には喜ばしい出来事が待っています。
第2デーカンの人は、天秤座の中でももっとも波乱が起きやすい運勢です。10/6前後の生まれの人は、愛情に関する変化を経験しやすいかもしれません。活動的ですが、自分のコントロールを見失わないようにしてください。
第3デーカンの人は、全体に10日以降から活動的で好調になります。交際も広がりそうです。何かの後始末をするのには適しています。10/14前後の生まれの人は、家族のこと家庭内のことに注意を払ってください。10/16前後の生まれの人は、ちょっとした節目になりやすい運勢です。



<水瓶座>
☆TAROT
二つのものの間で大きな動きがあります。
たとえば父と母。
二つの家。二つの組織、建物。
そのうち一つには明瞭な危機が生じますが、常に選ぶべきものは決まっています。

危機を乗り切るためには、人とのコミュニケーションも大事ですし、和ということが大事です。
単純に家族を選べばよいのだということも言えます。
それぞれのお立場で考えてください。

正しきことは、本当はその人の胸の中にちゃんと秘められていて、問いかけるまでもなく、天意のように示されています。
示されたものに対して誠実に動けばよい月です。


☆ASTROLOGY
第1デーカンは、月の下旬になると、とくに恋愛運が良くなります。レジャーなど遊びも良いでしょう。男性は家庭的な女性が吉。1/28前後の生まれの人は、何かをスタートさせるには良い時です。
第2デーカンは、もめ事の間に入ってしまうことがあるかもしれませんが、うまく知恵を働かせれば評価を上げるチャンスにもなります。2/8、9前後の生まれの人は、責任を重く感じるようなことがあるかもしれません。投げ出してはいけません。
第3デーカンは、生活の乱れに要注意です。節制すればOKなので、対処しやすいです。月の下旬になると交際が広がりますし、そんな中から恋愛のチャンスが生じることもあるでしょう。しかし、まずは楽しいコミュニケーションを心がけてください。旅行もこの時期は吉。



このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。


第3期占星術ネット講座 受講生募集中
詳しくはこちら


京都鑑定会、6月開催!
詳しくはこちらへ。

ポチ、よかったら押してやってくださいませ。

人気ブログランキングへ