リブラ近況・zephyr近況 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

最初にお知らせ。

明日、プレゼント鑑定の第一弾をブログ上に掲載します。

トップは、Chiemickeyさんよりご依頼の鑑定です。
鑑定士は、お弟子さんの中で一番賑やかな人、ニコさんです。
(あくまでもネット講座上での賑やかさ。実際に会うと、そうでもありません)



私の近況。
昨日あたりで、よーーーやく。

東京鑑定後の仕事に収拾がつき、日常に戻った感があります。

なんといってもミュージカルの練習に付き合って、時間を取られているのが非常に大きく、なかなか日常に復せなかった(汗)。

昨日は、大学の講義が振り替えでなかったことも大きく、しっかり時間を使って仕事の整理をしたのですが。

ある日、我が家に小包が。

原稿の山。
これは私が仕事で読まなければならない原稿です。

とほほ。

でも、日常に回復しているので、なんとかなるでしょう。

いつものことですから。


そういえば、最近、愛猫のリブラのストーカーぶりが激しい。

東京に行っている間は、やはり元気がなく、じっとうずくまるように寝ていたり、走り回って遊ぶこともあまりなく。

もともと鳴くことをしない猫で、呼んでも返事をしないのですが、やはり沈黙。
(日常でもリブラがなくのは腹が減っている時か、私に対して甘えて呼びかける時くらい)

しかし、東京から帰還後は元気を回復したようで、やはり私が家にいるとリラックスするようです。

腹を天井に向けて寝転がったり、椅子の上でだらーっと寝たり。

走り回って遊んだり。

いないときの様子は家族から聞くだけだから、今ひとつピンとこないのですが、まあ、みんながそう言うのだから、そうなんでしょうね。

リブラ、なめなめ四連写。















このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。