スペイン高速鉄道の事故 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

死者80人。
負傷者130人以上。

スペインの高速鉄道が脱線する瞬間の映像を見たのは、昨夜のわりと遅い時刻でした。

私はもう寝ようと思っていたのですが、TVの映像が目に飛び込んできて、眠気も吹き飛んでしまいました。

<火星注意報>を書くときに見ていた、ホロスコープ上の暗示が脳裏をよぎりました。

とくに24~26日には、かなり顕著な火星の動きが認められ、非常に気になっていたポイントでした。

この流れはここでひと山終えるはずなのですが。

とはいえ、8/1~11あたりにも気になる別な星のアスペクトがあり、とくに火星関連では1、2、3あたりにも……。

まだ平穏さが戻るには、もう少し時間がかかるか……。

これ以上、悲惨な事件や事故が起きないでほしいのですが。


亡くなられた方のご冥福をお祈りしたいと思います。