久々に家族で出かけるぞー! |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

あ……

暑い。



土砂降りの雨かと思えば、フライパンで焼かれるような暑さ。

気分はソテーされたzephyrです。


ベランダ好きなリブラも、さすがに10分ほどで音を上げました。

家の中に入ってきた(笑)。

今日はここまで、こってり家で鑑定をしたり、試験の迫る大学の準備などをしていました。


せっかく家族全員がそろって休みという、本当にめったにない状況です。

普通の休日は私はサービス業で働きに出たりしていますし、奥さんもここが休みと決まっていませんから。


そんなわけで、この後、珍しく家族で出かけることに致しました。

奥さんの一押しの居酒屋へ。

リブラだけがお留守番~。

いざいざ、レッツゴー車