入籍のお知らせ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

四年ほど前、彼女は失恋したばかりで、私の前に現れました。

恋に落ちるべきところで恋に落ち。

叶わず。

傷ついていて、未来への不安を一杯抱えていました。


そんな彼女から、先日、入籍のお知らせを頂きました。

運命の人じゃないかな、と私が鑑定した男性と結ばれて。


結婚は、イコール、幸せを約束されることとは違います。
こんなことはもちろん、常識として分かっていること。

運命の人と結ばれることが、そのまま平穏で幸せを意味するわけでもない。

中には、運命の人だけれども、その人にものすごく苦労させられる人だっている。

しかし、彼女は出生図の中に、幸福な夫婦関係や家庭を築きやすい土台を持っています。

きっと彼と幸せになってくれるものと信じています。


Congratulations!!
Become happy.