お詫び |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

皆様…zephyrは皆様に土下座して、お詫びしなければなりませんm(_ _)m

今年の12星座の解読に関して、重大なミスがありましたダウンダウン

m(_ _)m

タロットのデータを、1月のそれと錯誤していたのです。

今回、年間の運勢では、タロットとの照合を行いながらの記事でしたので、解説文の内容にも、当然影響があります。

ただ今回から導入した、誕生日に関する解読には変化がありません。

とはいえ、すでに多くの人の目に触れているものです。
いかに年末年始のばたばたの中にあったとはいえ、これは言い訳のしようもないミスですダウン

本当に申し訳ありません。

さすがにある方のコメントでわかったときはショックで、今は激しく落ち込んでいます。

ここまでシリーズ記事にコメント下さった方には、申し訳ないのですが、誤った情報をこれ以上、人目にさらすわけにも行かないので、記事を削除致しましたm(_ _)m

仕事先でパソコンで操作できず、携帯から操作するしかなく、削除となってしまいました。

記事を楽しみにしてくれていた方、ほんとにごめんなさい。

自分の迂闊さにあほらしくなります。

このまま、今年の運勢はもう書かずにすまそうかとも思うのですが…しかし…それも無責任かとも考えます。

真の今年の12星座のタロットは、データとしては、SDメモリに保存はされているのですが…

とにかく、皆さんに謝りたい。
そう思い、取り急ぎ、携帯からこの記事をUP致しました。