鳥島近海M7 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

昨日14時28分ごろ、鳥島近海でM7(USGS情報では6.8)、最大震度4の地震が発生しました。


元旦早々から、びっくりさせてくれますね。


<1月の予測> の中で①②のアスペクトで表示されているものかと思われます……というより、ほとんど間違いないと思います。


①②はどちらもジュノーに関するもので、とくに②は1、2日に限定しているものなので、たぶんどこかで同程度のものはあるだろうとは考えていました。


M7というのはちょっと驚きましたが、USGS発表値は6.8なので、だいたい予測範囲内です。



明日以降、2012年の様々な予測に関する記事を書いていこうと思っております。


ただまあ、大多数の皆さんがお知りになりたいのは、なによりも12星座の運勢だったりしますよね?


予測記事を優先させると、この12星座の記事が後回しになってしまうので、ある程度、ケースバイケースで取り混ぜながらになるかもしれません。


12星座の今年の運勢は、タロットでやっている毎月のとは違って、占星術でも解読を行うので、一つずつしっかりやって行きたいと思っています。


スタートをどこにするかということなのですが、今年は天秤座から始めたいと思っています。


というのは、今年、天秤座を土星が抜けます。


まあ、まだだいぶ先の話なのですが、その後は蠍座へ移ります。


つまり天秤座にとっては、ここ2~3年間の最後の年ということになり、一つの節目になるでしょうし、他の予測にもこの土星への理解は役立ちます。


そんなわけで今回は天秤座スタートの予定です。


お楽しみにお待ちください。