1月の★のグラフ、修正 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

<占星術予測に関するスタンス>の内容をご理解の上、以下の記事はお読み下さい。


1日18時56分ごろ、アルゼンチンでM7の地震が発生しました(日本時間)。

内陸での地震なので、被害が心配されます。
被害情報は今のところはないのですが、伝わってきていないだけかも知れません。


……やられましたガクリ
というか、自分が悪い。

このシーズン、ちょっとジュノーの動きに目を奪われすぎました。
それ以外のポイントで不意打ちを食らってしまいました。

地震発生時のチャートを作成してみると、当然警戒してしかるべきものを自分が見落としていたことが判明しました。

あらためて詳しく検証すると、茨城県沖の地震にも若干関係がありそうです。

だとすると、1月の予測の★のグラフを多少修正しなければなりません。
1日に関しては、もう終わったわけですから、2日以降に修正を加えます。
本来は1日にも★8個程度は配当していたはずです。


02日★★★★★★★★
03日★★★★★★★★★
04日★★★★★★★★★
05日★★★★★★
06日★★★★★★★
07日★★★★★★★★
08日★★★★
09日★★★★★★★★
10日★★★★★★★★★★
11日★★★★★★★★★
12日★★★★★★★★★
13日★★★★★★★★
14日★★★★
15日★★★★
16日★★★★★★
17日★★★★★★★★★
18日★★★★★★★★★★
19日★★★★★★★★★
20日★★★★★★★★★★
21日★★★★
22日★★★★★★
23日★★★★★★★★★
24日★★★★★★★★★
25日★★★★★★★
26日★★★★★★★
27日★★★★★★
28日★★★★★★
29日★★★★★★★
30日★★★★★★★★
31日★★★★★★★★

★ゼロ
(ほとんど心配ない。震度2以下の弱地震)
★1個~4個
(震度3、あるいは4程度の有感地震。またはM5.9以下のもの)
★5個~8個
(M6.0~6.9)
★9個~12個
(M7.0~7.9)
★13個以上
(M8.0以上)

何が悔しいって、ホロスコープにはちゃんと出ているのに、自分が気づかないというのが非常に悔しいです。

ポチッとしていただけると、嬉しいデス。
  ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking