北米西部で強い地震 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

このところ、気になっていることがありました。


<4月の占星術予測>でお出ししていたとおり、地震誘発天体のアスペクトは今、非常に強いものがあります。
1日~9日(1、2、3、4、5日ごろ強まる)。レベル3。
これが出していた予報です。

にもかかわらず、今月に入ってからの地震発生をUSGS発表情報で確認していると、あまり目立ったものがない。
日本でも発生回数が減ってしました。

「ヤバイ……。これはもしかして」

地震がエネルギーを蓄積させ、大きなものとして噴出しようとしているのではないか!?
という疑いが。

一方で「いや、もしかしたら解読のミスか、あるいは自分の知らない法則が働いて起きない可能性も……。起きずに、他に何事もなく済めば、それが一番だし」

とか、思っていました。

ところが、今日、やはり北米西部でM7.3の地震が発生したとの一報が、朝のTVを見ているとテロップで流れました。
USGS情報では、M7.2。
発生したのはカリフォルニア半島の付け根、合衆国との国境に近いメキシコ内。
メヒカリという都市があるのですが、その近辺のようです。
人の住んでいないような場所ではなさそうなので、被害が心配されます。
今のところ被害情報は入っていませんが……。

うーん。
やはり何もなし、というわけにはいかなかったか……。
恐ろしいものだな、と思います。
地震そのものも。
それを表示してくるホロスコープも。

ポチッとしていただけると、嬉しいデス。
  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ