3月の予測修正と、近いところでの注意日 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

風邪を引いてしまいましたあせる
どうやら先日の葬儀の時、隣にいた子供からうつされた模様。加えてこの寒気と雪です。
帰ったときにうがいとかしてきゃよかったカゼ
でも、たいしたことなさそう。
すぐに治りますから!
明日はホテル配ぜんもなしの予定なので、ゆっくりできますし。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<3月の占星術予測>を修正致します。
今後のチャートの精査を行っていました。
すると、予測とは微妙に異なる要因が潜んでいることが分かりました。

今月、もっとも注意しなければならないのは月末です。
正確には今月の終わりから、来月初旬にかけては危険度が高く思えます。
そういったことも考えに入れつつ、修正予測は以下の通りです。

13日前後。
16、17、18日。
22、23、24、25日。
28日~4月9日。

来月にまで踏み込んでいます。
今月の終わり頃から来月にかけての地震誘発天体のハードアスペクトは、やや危険度が高く思えます。
これをレベル3としたいと思います(暫定的な基準)。

レベルは最高5までで、3はM6.6以上の可能性としておきます。
レベル4はM7以上?
それを超えるものはレベル5で、M8クラス?

まだまだ漠然としていて、今後修正して行く予定です。

近いところでもっとも気になるのは、3月下旬から4月初旬ですが、同程度か、あるいはレベル4クラスの注意日としたいのは、4月の下旬、23~29日です。
ここはかなり明瞭なものが見えています。

人気ブログランキングへ