新しい企画 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

今日は長年、ミステリー・イベントをタイアップして製作しているフォーシーズンの関係者の方々と今後の打ち合わせ兼会食の予定があります。
新しい企画が動き出しています。
忙しくなりそうですが、何をするのか、具体的なことはこの時点ではお話しできません。すべてはイベント企画のスケジュールに沿ってのことになるので、勝手に私が情報漏洩するわけにはいかないからです。多方面にご迷惑がかかります。

しかし、これまでとは違った形でのチャレンジになることは間違いなく、作家魂が燃えます。
難しいことを要求されればされるほど、私はその壁を突き破ろうと燃えるタイプです(といっても、どだい無理な話には乗れませんが)。
このあたりが、たぶん冥王星型なのです。

占星術の方も多忙です。ありがたいことに。
かつて占ったことのある方々を介して、なぜか次々に依頼が舞い込みます。
ここのところ、たしかに自分のまわりで何かが変わり始めています。
体調を整えておかなければ。
このところ腰痛があるので、今日は久々にマッサージに行ってこようかと思っています。

ところで、いよいよオバマ大統領が誕生しますね。
2009年のアメリカの動向は、世界中が注目しているところでしょう。
皆さんも気になっているところだと思います。
アメリカの今後の政策によって、日本の命運も大きく左右されることは間違いないからです。

今年はまだ国別の予測は立てていません。そこまでのことをする時間的余裕が全くなかったからです。
しかし、アメリカだけはしっかりと見ておいた方がいいでしょうし、態度を急速に硬化させつつある北朝鮮や停戦に向かっている(?)イスラエルvs.ハマスの動向も気になります。
そこで、今後、チャンスがあればいくつかの国の今後について予測を立ててみようかと思っています。
アメリカについては、非常に興味深い星の配置が確認できます。
乞うご期待。